映画

豪村中さんのメガバカ超好き!ファンになったわ

豪村中(たけむらあたる)のメガバカ、今回のマガジンで一番好きになったのにー!


なんだか、デスノート(大場つぐみさん原作、小畑健さん作画)や多重人格探偵サイコ(大塚英志さん原作、田島昭宇さん作画)、エア・ギア(大暮維人さん作)などの人気作品に酷似しているとの指摘が噴出。盗用ということになったそうです。

超面白かったじゃんー。
まだ見たいよ。豪村中さん作品。

頑張ってー、豪村中!
マガジン編集者も選んだってことは、光ってたってことだよね。

どうぞ、これからの作品に日の目があたりますように。

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000923-san-ent


        


コミック 新作・近作 - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 17:59 この記事をクリップ!

恋空小学生にはまずいよね

恋空すっごい泣けるいいお話ですよね。


でも、小学生も、結構映画に行っているそうなんですが、どうなんだろう。。。

わたしが親なら。。。。行かせたくない、、かな。。。

分別ついてる(つもりw)大人にはすっごい泣けるんですが。。。
新垣結衣(あらがきゆい)も、大人なんだねw
  


恋空 - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 22:54 この記事をクリップ!

マリアンヌ・フェイスフルのやわらかい手楽しみですね。

マリアンヌ・フェイスフルの波乱万丈な人生。


半端じゃない。。。

あの胸にもういちどのマリアンヌ・フェイスフルはルパン3世峰不二子のモデルとなったとか。
すばらしい。

ロック歌手、そして女優、ミックジャガーとの交際。
それが、ホームレスまで経験していらっしゃるなんて。

すごすぎます。

やわらかい手、楽しみです。
   

映画 - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 19:03 この記事をクリップ!

恋空わたしと一緒に

恋空映画館でわたしと一緒に泣きまくるのは、
女の子ばっかり。

もう、恋空の世界でしたw

恋空みるちゅーのは、ほとんど女の子やったざ。

平日でも混んでるらしいね。
うらは初日に並びに並んでみたんや。

ガッキー(新垣結衣:あらがきゆい)良かったー。。。

限定 グッズ 限定 発売 限定ジャンケン 2007クリスマス限定 suica 限定 ご当地 限定 もやしもん 限定 エスプリーク 限定 クリスマス 限定 2007 クリスマス 限定 コフレ 2007 クリスマス限定アクセサリー コンバース 限定 ナイルの庭 限定 ルナソル 限定 一日 限定 中四国限定 冬限定 劇場 限定

   



amiyaa at 20:45 この記事をクリップ!

恋空の印税は

恋空ケータイ小説でも、印税ってあるんですよね?


本になったし。
映画になったら、原作者にも印税はいるんだろうし。

きれいな小説だけど、すっごいおまけがつきましたね。

ともあれ、新垣結衣ちゃん(あらがきゆい:ガッキー)、楽しみです。

PR39 40 41 42 43 45 46 47 491 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14 17

   


amiyaa at 20:31 この記事をクリップ!

沢尻エリカ行定監督クローズド・ノートはいいらしい

沢尻エリカの舞台挨拶に、みんな大注目。
映画は注目されるのかどうか、微妙ですが。


釜山ではすっごいいい反応だったみたいですねー。

沢尻エリカちゃん、ほんとうにぶち壊してしまったようで。

たくさん、PR活動もしていたし、思い入れあったみたいで。

残念なことをしてしまったけれど、映画は映画で、行定監督との作品だし、残るといいですね。しっかし超注目される芸能人ですね、沢尻エリカちゃんは。

マスコミがうけを狙ったの?
美人だからななの?

女優としても良かったようで、行定監督は満足はしているっぽくて、良かったですね。
近いところからフォローが入ってよかったね。

共演者からも、ひどく言われてたら、きびしいところですから。

PR探偵ガリレオ裏話 ガリレオ舞台裏 探偵ガリレオと予知夢 福山雅治 ガリレオ福山雅治 家電いっぱい いろいろ情報館 豆乳おからクッキーレシピ おからクッキーを作ろう おからクッキー 豆乳おからクッキーレシピ 不動産ローン ブーツ格安価格

  




amiyaa at 20:32 この記事をクリップ!

増山江威子は峰不二子小林清志は?

増山江威子(ますやまえいこ)さんは峰不二子。
峰不二子って、もちろんルパン3世の。

小林清志は次元大介。

おふたりとも、すぐ、声を思い出せますw

いまだに、ルパンは山田康雄(やまだやすお)。
栗田貫一(くりたかんいち)さん、ごめんなさい!!

でそ、ドラえもんと違って、声を踏襲してくれているから、うれしいw。

いいですよねー、あの世界。

妖怪人間ベム(ベムの声がルパン三世の次元大介も やっている小林清志)はあまり見なかったけど。

でも、いろいろ訴えるものがあったような。

人間になりたい。。。でしたっけ。

PRブーツ激安格安 ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション アイドル写真集 写真集 写真集 流行写真集 中古マンション 中古マンションの注意点 事故 マンション

           


アニメあれこれ - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 20:44 この記事をクリップ!

サンシャインシティで、ナルトのイベントやってるよ!

サンシャインシティで、劇場版公開記念 NARUTO−ナルト− 疾風伝inサンシャインをやっているらしい。

開催期間:2007/07/28?2007/09/02
開催時間:10:00〜21:30
※8/11(土)〜8/15(水)は22:00

ナルトの原画とか見れるって。

いつのまにか、うずまきナルト、おとなに なっていたよねー。
初期のちびナルト、はまってましたーw

海外でも、忍者が注目されなおすきっかけになってるみたいだし、ナルト、いいよね。
ならのしかまるも、日本を紹介する、いいきっかけになりましたし。

最近また、ジャンプも買って読みたいと感じているんだ。

サンシャインシティ、上の階もインポートショップ、好きでしたw。
まだあるのかなぁ?

PR子供服 禁煙 禁煙効果 タバコ ストラップ メゾピアノ アン・ジェウク 韓流スター大百科

シティ サンシャイン




amiyaa at 16:15 この記事をクリップ!

福田麻由子、世界進出

福田麻由子ちゃん、デスノートに出演決まりましたね。
ライトの結末が分かっているので、前とは反応が変わるような気はしますが。

福田まゆこちゃんが出演する「デスノート」スピンオフ企画、L。

これ、日本、韓国、香港、台湾で同日公開され、米国、オーストラリア、カナダでの公開も予定されているんだって。

日本の漫画は本当に人気あるもんね。
中国では、サスケ大好きな人とお友達になったぞw

テニスの王子様もよく売られていたし。
あれ、ジャンプが強いのかな?

女の子はツバサ(クランプ)がすきっていう子もいたw

ああ、まんが大好き。

PR子供服 禁煙の効果 禁煙 タバコ メゾピアノ メゾピアノ





amiyaa at 09:23 この記事をクリップ!

はだしのゲン、テレビで

はだしのゲンって真実?
って真実なんですよね。。。


の被害って、忘れちゃあいけない。
またあったら怖いもん。

もっと今は大きな被害がでるものになっているのだろうし。

、すごい漫画描いたよね。
今となっては左目が見えにくいそうで(糖尿病)、再開のめどはないっぽいけど、もう、ちょうどいい感じ?

こんど、テレビではだしのゲンやるみたいです。
2007年8月10日、11日。

ほたるの墓でさえ、毎年みてて泣けるんですけど、これもつらい映画っぽいですね。
知るべきものですが。

PR子供服 メゾピアノ 佐伯チズ ローションパック クレンジング クレンジングのやり方

amiyaa at 14:40 この記事をクリップ!