ドラマ

貫地谷しほりちりとてちん効果

貫地谷しほり(かんじやしほり)が出てるNHKの朝の連続ドラマ、いい感じみたいですね。


佐々木秀実(ささきひでみ)(27)が4年前に発表した「聞かせてよ愛の言葉を」が大当たりらしい。劇中で流したところ、問い合わせが殺到中なんだって。

4年目で日のあたる曲なんて、うれしいでしょうね。


     


芸能情報 - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 19:41 この記事をクリップ!

花ざかりの君たちへPEACH

花ざかりの君たちへの主題歌、いいですねー。
大塚愛、これでまたファンを増やしているに違いない!

「PEACH」、口ずさんでいますよー。

大塚愛「PEACH」は、大塚愛ちゃんの15枚目のシングル。

花ざかりの君たちへの内容は、原作と違って、それはそれで、いいですよね。

小栗旬くんと 生田斗真が良いからw
とくに、 生田斗真くん株、上がっていますねー。

生田斗真くん、シェイクスピアもでるっていうし。
トマゴト超、知ってる?

ジャニーズもいい所に目をつけたもんだ。

PRタバコ アン・ジェウク 韓流スター大百科 豊胸




amiyaa at 19:26 この記事をクリップ!

花ざかりの君たちへイケメンパラダイス。

花ざかりの君たちへ堀北真希さんかわいいですねえ。
こざっぱりな、きれいな男の子って感じ?

花ざかりの君たちへ、漫画では普通の男子校でした。
「イケメンしか入れない」

って、どういう校長先生だ。。。
松田聖子ちゃん、一言いって。。。

恋する日曜日私恋した、も良かったけど、男装はよいですー。


みんな、出てる人たちは臆することなくイケメンってことに同意して活動してるんだから、うらやましい。

そんな自分に自信あるひと、素敵ですー。
PRロングステイ タックスヘイブン コスパ ロングステイ本 チャイルドシート事故 アンチSEM



amiyaa at 13:59 この記事をクリップ!