お笑い

前田五郎中田カフス脅迫犯?

前田五郎(まえだごろう)の筆跡が中田カウス脅迫状に良く似ているって。


アホの坂田(坂田利夫)にも信じられていない?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000045-spn-ent

そんな特徴ある筆跡なら、誰かが真似たんでしょう。。。?
前田五郎、本業でがんばってよー。



ギター ストラップ
ギブソン ギター
hide ギター
ヤマハ ギター




amiyaa at 20:25 この記事をクリップ!

前田五郎中田カウス脅迫犯?

前田五郎(まえだごろう)が中田カウスを脅した犯人説が濃厚に?
決定なのかと思ったけれど、脅迫文の筆跡がそっくりで、疑われている段階なのね。

アホの坂田(坂田利夫さかたとしお)という相方もいるんだし、そんな脅すほど落ちぶれていないといいんだけど。。。



ジンボリー レインコート
ウサハナ レインコート


amiyaa at 18:50 この記事をクリップ!

松本人志元お天気おねえさんと結婚!

松本人志(まつもとひとし)ができちゃった結婚だってぇ。


19歳年下の元お天気お姉さんだった伊原凛(いはらりん)とだそうです。
ま、不倫じゃないから上々かな?



父の日 素材
父の日 カード
父の日 グルメ
父の日 メッセージ


amiyaa at 15:16 この記事をクリップ!

田代まさし膿だらけ

田代まさし(たしろまさし)ウミを出して再出発って。


今度はうまくいくといいねぇ。



イケメン
ストーカー



amiyaa at 00:37 この記事をクリップ!

臼田あさ美キングコングの西野亮廣と破局〜

臼田あさ美(うすだあさみ)ちゃんがお笑いのキングコングの西野亮廣(にしのあきひろ)と別れちゃったんだって。


付き合ってみたらつまらなかった、とか?w
うひゃ、失礼〜。

ファンの方、ごめんなさーい。
臼田あさ美のほうは、すぐ次、見つかるんだろうなーw

キングコング西野、がんばれー。
PR亀梨 小泉 大和 小泉 小泉 総理 小泉 あこ 小泉 音楽遍歴

    


amiyaa at 13:14 この記事をクリップ!

青木裕子アナウンサー、いっぱい

青木裕子(あおきゆうこ)アナウンサー、いっぱいいるんですねw


TBSの青木アナが注目集まっていますが、NHKにもいらっしゃっし。

爆笑問題もいろいろ言っちゃうんだからw
300回って。。。

うーん、かわいいからいろいろ想像しちゃいますね!

   

GW gw 国内旅行 2008 gw gw 旅行 gw 海外旅行

気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 23:30 この記事をクリップ!

堤下敦恋愛したいょ

堤下敦(つつみしたあつし)インパルスがまた恋したいってw


そうだよねぇ。土岐田麗子(ときだれいこ)ちゃんと付き合っていたんだモン。

堤下敦にはきれいすぎる恋人でしたw
さあ、次は見つかりますかねぇ。

なんだかんだ言って、やせたほうがかっこいいかとは思いますが?
しかも、土岐田麗子に告ってもらってるし。

少なくとも自分から言えたらかっこいいよー。

    

PRパフ パフ 歌詞 パフスリーブ パワー パフ パフ ダディ

気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 12:12 この記事をクリップ!

なだぎ武2731人中1位!!

なだぎ武(なだぎたけし)ピン芸人日本一決定戦「R−1ぐらんぷり2008」に優勝です!!


2731人がエントリーしたんですよ?
すっごーい。

37歳、去年より今年のほうが重みがありそうだね。
うれしいだろうねぇー。

ほんとにおめでとう!!
   


芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 19:07 この記事をクリップ!

長井秀和フィリピンで美人局に1000万円!

長井秀和(ながいひでかず)が、アメリカに語学留学しているのかと思いきや。
1000万円の勉強代?を払っちゃった。

フィリピンで美人局(つつもたせ)に引っかかっていたそうです。。。17歳だって。
奥様はどうみるんだろう。 妻子持ちだったよね?

この1000万円って、事務所が払ったのかな?
通訳が絡んでいたって言うし。

でも、火のあるところに煙は立たないわけで。

あーあ、やっちゃったねー。

払ったってことはなにかあったんですね??
長井秀和37歳。

さあ、これからどうなるんだろう。

PR 英会話する方法 わきが治療 ワキガブログ わきが手術の内容 わきが手術 住宅ローン 不動産ローン 矯正歯科の探し方 ヨガお姉さん ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション 中古マンション 中古マンションの注意点 事故 マンション

    


amiyaa at 20:42 この記事をクリップ!

タカアンドトシのタカ、まずいですね。

タカアンドトシのタカ、内輪からも良くは思われていないようですね。
総合司会の草野仁さんが、代わりに謝ったような感じ?

鈴木奈津子リポーターも、こんなことになるなんてね。
思わぬ展開になってしまったかんじ。

長い目で見て、これは二人の肥やしになるのでしょうが。

密会騒動、ホンとのホンとは、やっぱり二人の間には秘密の時間があったんでしょうねえー。はっきり、タカ、否定してないからー。

まあ、うそつくのは気持ちが良くないし、うそつかれるのも気分よくないし、まあ、悪くはない態度なんですけどね。

「ザ・ワイド」、まもなく終了とはいえ、注目集めましたねw

PR子供服 禁煙の効果 禁煙 タバコ メゾピアノ メゾピアノ





amiyaa at 20:07 この記事をクリップ!