俳優(男優&女優)

松坂慶子が紫綬褒章って。なんと?

松坂慶子(まつざかけいこ)が紫綬褒章を受賞。
天皇に会うのかな?


しじゅほうしょうって読むんですね。



5月人形 伊達政宗
5月人形 販売

amiyaa at 19:08 この記事をクリップ!

吉瀬美智子ヌードとは!

吉瀬美智子(きちせみちこ)きれいだよねー。脱いだよ!!


ヌードになっちゃったんだって。anan(アンアン)で表紙に。
こういう34歳ならぜひ見たいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000025-oric-ent




長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島




amiyaa at 19:12 この記事をクリップ!

清水由貴子さんビニール袋で自殺

清水由貴子(しみずゆきこ)さん、明るいイメージだったよね。
自殺してしまったとは。


硫化水素自殺は洗剤とビニール袋だって。

ご冥福をお祈りいたします。



シャネル バッグ
エルメス バッグ
グッチ バッグ
トートバッグ 婦人用
クラッチバッグ 婦人用

amiyaa at 14:05 この記事をクリップ!

渡辺和洋アナ独立成功なるか

渡辺和洋(わたなべかずひろ)フジアナウンサー、独立するとかせんとか。
浮気は高いことにつきましたな。

やっぱりエロメール送ろうが、かっこよう、おもろけりゃぁ生き残れるんじゃぁw

歌手の福山雅治(ふくやままさはる)だって、なんじゃぁかんじゃぁと生き残っとるし。きょうび俳優活動もしてるくらいだし。


見た目さわやかやぁ〜。




カズ、がんばりんさい!
奥さん大切にしてりゃぁ、なんとかなるよ、きっとw
livedoor ニュース


amiyaa at 11:46 この記事をクリップ!

小林綾子おしんに

小林綾子(こばやしあやこ)さん、おしんで子役だったのが35歳になられていたのですねー。ご結婚もしていらっしゃるしw


いまさらおしんはまた流行るんでしょうか。
名作は名作のまま、おいておいてもいいような気が。

ま、永遠に作り続けないといけない人たちがいるから、いいのかな。
作ることにも意味があるっていうか。

あの当時のNHKはすごかったよね。

  


amiyaa at 12:22 この記事をクリップ!

山口香緒里さんも大奥効果?

山口香緒里(やまぐちかおり)さん、大奥でて良かったよね。

宮崎あおい(みやざきあおい)ちゃん効果で大奥は高視聴率だし、山口香緒里さんにも注目があたってる。
なんとも、いやらしい写真集で素敵です。


結婚もしている、っていうし、大奥は幸せいっぱいドラマですねw
あれ?

篤姫と間違えてる。。。?
大奥は。。。仲間由紀恵(なかまゆきえ)ちゃんか!

きれいだけど、じつは行き後れちゃったりして?
うそうそ、応援してますよー。

PRトマティス英語を子供にも 001トマティスに興味津々! トマティスに期待したものは トマティス   

   


amiyaa at 14:26 この記事をクリップ!

藤木直人って結婚してたのね!

藤木直人(ふじきなおと)ってずい分昔?(2005年)に結婚していたのね!

しかもパパになってるし。

ひゃー、知らなかったw
ファンだったのにw

いやいや、幸せならいいんです。
なんであんなに歯が白いんだろう。

さわやかだよねー。

芝トラにもでるのかぁー。
金髪、楽しみぃ!

PRエレクトーン 買取 yamaha エレクトーン エレクトーン 教室 エレクトーン ステーション 月刊エレクトーン

 


livedoor ニュース


amiyaa at 15:02 この記事をクリップ!

吉瀬美智子美しい和

吉瀬美智子(きちせみちこ)さんって、美しいですねー。
顔が美しいし、和菓子のセンスもまたいい。


エレガントなかんじで、あれでまだ33歳。
うーん、妥当なのかな。

なんとも上品に年を重ねていて、うらやましいです。
PRミシン ランキング ミシン 初心者 中古 ミシン ミシン レンタル 足踏みミシン

 


amiyaa at 13:38 この記事をクリップ!

京野ことみと似ている芸能人

京野ことみ(きょうのことみ)ちゃん、結婚しましたね!

まだ、ニュースになっていて、うれしいw

京野ことみちゃんの顔、結構すきなんだけど、なんとなく鷲尾いさ子(わしおいさこ)さんと似ていませんか?

鷲尾いさ子ちゃんのほうが美しい気はしますがw
京野ことみちゃんは可愛い感じが強いからね。

中村トオル(なかむらとおる)&鷲尾いさこ夫婦みたいに、仲良し夫婦になるとよいですね!
お幸せに!
PR万年筆 ボールペン waterman 万年筆 万年筆 ブランド カルティエ 万年筆 中屋 万年筆

     


amiyaa at 13:30 この記事をクリップ!

京野ことみ本当に結婚してた!!

京野ことみ(きょうのことみ)ちゃん!いつのまに!


きれいというか、かわいいというか。
結構好きな顔立ちで、好きでしたー。

過去形にすることはナイけど。。。
そうだよね、おめでとう!

NHKの次期連続テレビ小説「だんだん」(9月29日スタート)の会見でも始終笑顔だったそうで。ま、本当に良かったです。
PR砂楽 映画砂時計 砂 むし アサリ 砂 砂祭り

  


amiyaa at 13:06 この記事をクリップ!