スポーツ

郭晶晶(グオ・チンチン)金メダル良かったね!

郭晶晶、超美人ですよね!
大好きです、あの美しさ、実力。

美人だし、水着も映えるし、女王キャラといわれても許せてしまうw
やはり美人は得さぁー。

北京オリンピック、金メダルおめでとー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000011-rcdc-ent

とはいえ、北島康介(きたじまこうすけ)の金メダルが一番うれしいデスね!






amiyaa at 11:39 この記事をクリップ!

高校サッカーベスト8は

高校サッカー2007、もうベスト8が決まったんですね。


三鷹(東京B)藤枝東(静岡)優勝候補の流通経大柏(千葉)が進出!

日大藤沢(神奈川)が負けちゃったのは残念!



    


高校サッカー@冬の選手権 - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 20:28 この記事をクリップ!

箱根駅伝往路優勝は早大だったね

箱根駅伝往路優勝は逃しました。順天堂。
箱根駅伝(はこねえきでん)今年もありましたね。


あと、450メートルだったんですよね、順天堂の痙攣による棄権は。
ゴール見えてたよね、あれ。

悔しいだろうなぁー。

早大が5時間33分8秒で12年ぶり13度目の往路優勝。駒大が2位、山梨学院大が3位でした。

    


マラソン・駅伝 - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 19:48 この記事をクリップ!

亀田大毅に内藤大助謝罪[誠意は伝わった」

亀田大毅丸刈りになったね。内藤大助の自宅まで行って謝罪しました。

本当は礼儀正しい心の優しい少年だった亀田大毅。
努力もしたし、素質もあったから、挑戦者になれたんだよね。

世界タイトルマッチだもん。

惜しいことしたね。

みんな今回のことには、がっかりしたから、こんな騒ぎになったんだろうけど、これで、いいボクシングができるようになるのなら、いいのかも。

ボクシングもスポーツだもんね。
正々堂々と。礼儀正しく。

がんばれ、亀田大毅。

そうそう、33歳で勝った内藤大助。
すごいね。

PRオフィス家具色 オフィス家具を選ぶポイント 色の決め方 オフィス家具 2 3 5 6 7 8 9 10 11 13 15 16 23 24 25 28 31 32 14 15 16 17 18 12 13 15 17 18

    


amiyaa at 20:21 この記事をクリップ!

WBC亀田一家に制裁。亀田大毅の人生は

WBC(世界ボクシング評議会)は亀田一家にライセンス停止あたりを言ってきそうですね。亀田大毅18歳。

ここまで昇るには相当な努力もあっただろうに。
亀田大毅、代償がおおきいね。

ライセンス停止は期限付きっぽいけど、選手生命には致命傷でしょう。

やりすぎてしまいましたね。
亀田大毅は18歳やからなぁ。

父親の亀田史郎氏と長兄の亀田興毅も、人の人生こんなにしちゃって。
このあと、この人たちはどうやっていきていくんだろう。

内藤大助のうんざりきてるようで、ごもっともです。

PR毛穴ケアはコレだ! 毛穴ケア洗ってローション しみ取りレーザー治療 毛穴洗浄でリラックス 毛穴ケアはコレだ! 美容整形アンケート結果 しみ取りプチ整形価格 しみ取りとフォトフェイシャル しみ取り しみ取りレーザー治療 しみ取り 探偵ガリレオ裏話 ブーツ格安価格

      


amiyaa at 20:21 この記事をクリップ!

オシム監督の人生って。

オシム監督ってユーゴ崩壊とかなんとかで、家族とはなれたり結構壮絶な経験もしているんですね。

でも、まだまだ需要があって。
強いですね。すばらしいです。

オシム監督が日本サッカーの代表になって、ますます、水野晃樹くんとともに注目ですよねー。

オシム監督になってまだワールドカップ、どうなるんだろうか。

中田英寿が抜けて、よくなるのかなあ。
空回りしていたんだか、よかったのか、なかの雰囲気は知りませんがいろいろいわれていたよね。

結果が人を動かすから。

オシム監督、期待しているよー。

PR探偵ガリレオ裏話 ガリレオ舞台裏 探偵ガリレオと予知夢 福山雅治 ガリレオ福山雅治 家電いっぱい いろいろ情報館 豆乳おからクッキーレシピ おからクッキーを作ろう おからクッキー 豆乳おからクッキーレシピ 不動産ローン ブーツ格安価格

    


amiyaa at 20:47 この記事をクリップ!

水野晃樹と中田英寿

水野晃樹(みずのこうき)くんて、美男子ランキングに上位常連者wなんですけど、浮いた噂ってきかないですよね。

中田英寿(なかたひでとし)とは大違いw

中田英寿のことは大好きですよ。
先日のファッション誌だってチェックしましたw

ばっちり決めてて、カッコよかったー。

ヒデ、こういう方向で生きていくとはね。

水野晃樹くんはプライベートはどんな人なんだろう。
おしゃべりなのかなぁ、無口なのかなぁ。

おしゃれなのかなあ。

とかいって、さっくりでき婚したりしてーw

PR探偵ガリレオ裏話 ガリレオ舞台裏 探偵ガリレオと予知夢 福山雅治 ガリレオ福山雅治 家電いっぱい いろいろ情報館 豆乳おからクッキーレシピ おからクッキーを作ろう おからクッキー 豆乳おからクッキーレシピ 不動産ローン ブーツ格安価格

   


amiyaa at 20:41 この記事をクリップ!

花田勝離婚!親子2代で、ですね

花田勝(はなだまさる)、もと若乃花、離婚届けを出したそうですね。
びっくりです。

何だかんだいって離婚はしないんだと思っていました。

スチュワーデスだった美恵子さん、離婚後はどうするのかなぁ。
まあ、お金はたっぷりもらって離婚しているんだろうから生活には何の問題もないのでしょうけれど。

4人の子供ができて、みんな美恵子さんが育てるのかな?

おかあさん、藤田憲子(ふじたのりこ)さんとお父さん花田勝の離婚につぐ、2代で離婚ということですね。

藤田憲子さんの離婚騒動は大騒動でしたが、今回はもう提出済み。
相撲協会も時津風親方(ときつなだ)の斎藤さん見殺し事件で、それどころじゃないんでしょうね。

PRいろいろ情報館 豆乳おからクッキーレシピ おからクッキーを作ろう おからクッキー 豆乳おからクッキーレシピ 不動産ローン ブーツ格安価格

       


amiyaa at 20:06 この記事をクリップ!

時津風親方の事件

時津風親方の斉藤俊(さいとうたかし)さん事件。
報道では、見殺しっていうけど、良かれと思ったの?

いい親方っぽい報道もあるけど、人が死ぬほどってのも、、、。

良くわからない。。。
ここで発覚してよかったのでしょうね。

ここ最近、相撲界、朝青龍もあきれたけれど、今回の事件もすごい。
どうなっちゃうんだろう。

千代の富士(いまは九重親方だけど)時代が一番、はまっていました。
相撲に。

今は、横道の事件に目が行っています。

白鳳、、、とりあえず、がんばれ。

PR豆乳おからクッキーレシピ おからクッキーを作ろう おからクッキー 豆乳おからクッキーレシピ にきび跡 背中にきびもさようなら にきびケア にきび前に 口臭ポイント 口臭予防 口臭ケア 口臭原因と対策 にきび跡 背中にきびもさようなら 口臭原因と対策 口臭予防 わきが治療 ワキガブログ わきが手術の内容 不動産ローン ブーツ格安価格

      


amiyaa at 20:20 この記事をクリップ!

水野晃樹くん怪我はなく

水野晃樹くん、人気者ですねー。
nonnoでしたっけ?

美形の常連だったのは。
顔を確認しましたーw

眉毛がしっかりですねー。
顔に実力に引く手あまたです。

で、水野晃樹(みずのこうき)くんはまだ 22歳、なったばっかり。
誕生日が9月6日でしたっけ?9月は確かw

おめでとー。
怪我せず、これからも頑張ってください!

PRにきび跡 背中にきびもさようなら にきびケア にきび前に 口臭ポイント 口臭予防 口臭ケア 口臭原因と対策 にきび跡 背中にきびもさようなら 口臭原因と対策 口臭予防 わきが治療 ワキガブログ わきが手術の内容 不動産ローン ブーツ格安価格

 


amiyaa at 21:00 この記事をクリップ!