ゲーム、本

初音ミク問題yahooもgoogleもアッコも

初音ミク(はつねみく)いろいろありますね。
アッコの番組でずいぶんな扱われ方をしたと思ったら、インターネット検索でも。


googleとyahooで初音ミク画像が出ないらしい。
こんなニュースで、アッコの番組の方も、非難はまぬがれた、って感じ?

初音ミクちゃん、よくできたソフトみたいだから、頑張ってほしいよね。

がんばれ、初音ミク。

この2つの騒動で、かえって認知が高まってよいのかなw

知る人ゾ知る、ほしい人だけ知っている、みたいなソフトかもしれないけど。
(アッコの反応のように。)

しかし、TBSもいろいろあるよね。

初音みうちゃんもいるそうでw

PRオフィス家具色 1 3 7 8 1 3 9 10 11 12 13 14 26 34 37 39 41 42 44 45 47 49 50 52 54 55 57 59 60 62 64 65 67 68 70 71 72

   


amiyaa at 20:34 この記事をクリップ!

エリア88泣けますミッキー。。。

エリア88泣けます泣けます。
エリア88、切ないですよねー。
エリア88は本当にすきで、何回も読み返しました。

名作ですよね。

ミッキーも切ない。

久しぶりに思い出しても、涙が出てくるくらい。

今でも、時々漫画喫茶にいって、見つけちゃうと手にとっちゃう。

ファントム無頼も良かったですよねー。
いま、新谷かおるって、どこかで、何かに連載してるのかな?

そういえば、わたしは単行本で読みました。

ラストがカラーが存在してたそうで、びっくりです。

PRブーツ激安格安 ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション アイドル写真集 写真集 写真集 流行写真集 中古マンション 中古マンションの注意点 事故 マンション

    


amiyaa at 20:07 この記事をクリップ!

ドラえもん最終回しっくり満足

ドラえもん最終回、よくできていますよね。原作者にいけないことだったのかもしれませんが、ドラえもん最終回をかいた人も、ドラえもんのこと、愛している感じがしますよね。のび太クンを通して、作品への愛を感じてしまいましたw

ところで、じゃあ、あののびたクンのお母さんは誰なんでしょうか。
じゃなかった、のびたクンと結婚したのって、、、やっぱり?

つくづくハッピーエンドになってて、ハッピーエンド好きなわたしとしては大満足です。
分かっていても安心しますよね。

けっこう、わたしは問題になったドラえもん最終回には満足してます。


のび太クンがえらい賢くなっているのが解せないのですがw
まあ、まんがだし、実際、チョー努力すれば賢くなりからね、人間って。

というのは違うかな?

PR転職 派遣 アイメイク 海外ボランティア 留学 ボランティア 海外

ドラえもん詳しく1
ドラえもん詳しく2
ドラえもん詳しく3

   

amiyaa at 12:16 この記事をクリップ!

サンシャインシティで、ナルトのイベントやってるよ!

サンシャインシティで、劇場版公開記念 NARUTO−ナルト− 疾風伝inサンシャインをやっているらしい。

開催期間:2007/07/28?2007/09/02
開催時間:10:00〜21:30
※8/11(土)〜8/15(水)は22:00

ナルトの原画とか見れるって。

いつのまにか、うずまきナルト、おとなに なっていたよねー。
初期のちびナルト、はまってましたーw

海外でも、忍者が注目されなおすきっかけになってるみたいだし、ナルト、いいよね。
ならのしかまるも、日本を紹介する、いいきっかけになりましたし。

最近また、ジャンプも買って読みたいと感じているんだ。

サンシャインシティ、上の階もインポートショップ、好きでしたw。
まだあるのかなぁ?

PR子供服 禁煙 禁煙効果 タバコ ストラップ メゾピアノ アン・ジェウク 韓流スター大百科

シティ サンシャイン




amiyaa at 16:15 この記事をクリップ!

ハリー・ポッターどうなったの?

ハリー・ポッターどうなったんでしょう。
多くのファンはちゃんとハリー・ポッター最終巻「Harry Potter and the Deathly Hallows」発売日にみたのでしょうけれど?

ネットに出回るハリー・ポッター「ネタバレ写真」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/19/news028.html

すごいです。
きっちり、訴訟になるところが怖い。

このハリポタ最終話、少なくとも2人の登場人物が死に、3人目は生き残るというのはどうだったんでしょう。

ダニエル・ラドクリフは当然死んだんですよね?

発売されてるのも関わらず、まだ調べてないんだあー。
じ、時間が欲しい。

読み出したら一気だろうけど。

PRダックスフント ダックスフンド ダックスフント 豊胸 包茎 豊胸の話 豊胸って 豊胸について 包茎 包茎 包茎 絵画



amiyaa at 19:57 この記事をクリップ!

時をかける少女といったら

時をかける少女、名作ですよね。
原田知世の時をかける少女が有名ですが。

時をかける少女のおかげで、原田知世も大ブレイクした、というか。

さすが、つんく。

受けのよさげなものは、たくさん取り入れますよね。

評判は可もなく不可もなく、だったようですが。

一番印税で得しているのはやはり、筒井康隆?
わたしはパプリカが好きだが。

続編時をかける少女は、再会したんですか?

少女じゃなさそうだけど。

PRダックスフンド ダックスフント 豊胸 包茎 豊胸の話 豊胸って 豊胸について 包茎 包茎 包茎



amiyaa at 10:57 この記事をクリップ!

シマウマ、パンダ?

シマウマ、パンダ、どちらも不思議でかわいい動物ですよね。
シマウマはおしりまでしましまなんだから!

わたしはオーソドックスなグレイビーシマウマがすきです。

♪しまうまの、しまを、ぐーるぐるとって、♪とって♪

ところで、ぱんだもかわいいですよねー。
パンダの絵本なんですが、おとなにも癒される素敵な絵本を見つけました。



そのへんの、大人向けの猫とか、犬の絵本なみ。
パンダがだんだん、増えていくんですよー。

かなり可愛い。
癒されます。
PRタックスヘイブン 001ロングステイ コスパ

 

amiyaa at 11:18 この記事をクリップ!

るろうに剣心、読みました?

るろうに剣心、読みました?
結構感動もので、いいですよー。

大人買いしちゃいそうな漫画でっす。

るろうに剣心は、子供にもまあ、いいのでは?
だって、本当の歴史がちらほら、明治時代始めのあたりがあるから、日本史習ったときに、なじみが出来ている状態になりますね。

漫画って、結構いいんですよー。

登場人物や武術の流派は一部を除いて架空ですけど、赤報隊や新選組、そして明治11年(1878年)5月14日の大久保利通暗殺事件(紀尾井坂の変)など、学校で習うことも書いてありますよー。
るろうに剣心
学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。キャッシング。初心者からベテランまで。



amiyaa at 16:15 この記事をクリップ!

バルビレッジ無料だよ

バルビレッジは無料ネットゲーム、オンラインゲーム総合サイトのオススメゲーム。

バルビレッジでは、オウルベアと呼ばれるキャラクターを使って、
ビールでカンパイすることにより友達を増やします。
友達が増えると力がUPしてコレクションできるものが増えます。

コミュニケーション&コレクションゲームです。

カードとか、集めるのって子供には魅惑的ですよねえー。
でも、ビールで乾杯だよ?

ターゲットはどの辺?

オンラインゲームってかわいいのが多いよね。
結構、戦闘とかじゃないので穏やか系。
 


amiyaa at 16:49 この記事をクリップ!

スパイラル〜推理の絆〜って

スパイラル〜推理の絆〜は小説と漫画とアニメがあります。

スパイラル〜推理の絆〜
主人公は、鳴海歩。連載当初は推理漫画であったが、後半になると「ブレード・チルドレン」と呼ばれる常人を超えた体力、知力を持った少年少女たちとの戦い、および天才と呼ばれる歩の兄、鳴海清隆と歩の兄弟の心理的葛藤がメインテーマとなっている。単行本は全15巻。ちなみに第15巻は、スクウェア・エニックス(旧エニックス)によって発行された単行本の中で過去最も分厚いものとなっています。

なおアニメ「スパイラル〜推理の絆〜」は漫画「スパイラル〜推理の絆〜」を元に制作されたため、本編と同時間軸上にあるが、後半アニメオリジナルの展開になったため、一種のパラレルワールド的位置付けである。なお以下説明において、特に断りが無い限り便宜上これを「アニメ」、それ以外をまとめて「原作」と記載する。byウィキペディア

コミックガンガンなるもの、ありました。
漫画といえばコロコロとか私の中でメジャーでしたが。


amiyaa at 07:29 この記事をクリップ!