石本靖幸加護ちゃんと結婚

石本靖幸(いしもとやすゆき)さんといったら加護亜依(かごちゃん、かごあい)の喫煙報道で一躍有名に?なりましたよね。


石本靖幸さんとの交際は続いているけど、結婚はまだ、とか。
ま、20歳だしねー。

渋谷のカフェSOMAって今でもあるのかなー。
なんだかんだと行きそびれております。

なかなか雰囲気の良いカフェらしいですね。

ところで自殺未遂しかけたっていう加護ちゃん。
自分で押さえて止められるような出血なんて、浅い浅いw

中途半端なところはきらいです。
でも、顔はかわいいし、芸能人現役でも太っちゃうあたりとか、人間味あふれて、トータルで好きですよー。
リュックサック リュックサック 通販 ナイキ リュックサック キッズ リュックサック アディダス リュックサック


       芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 11:18 この記事をクリップ!
アイドル 
Google