沢尻エリカ行定監督クローズド・ノートはいいらしい

沢尻エリカの舞台挨拶に、みんな大注目。
映画は注目されるのかどうか、微妙ですが。


釜山ではすっごいいい反応だったみたいですねー。

沢尻エリカちゃん、ほんとうにぶち壊してしまったようで。

たくさん、PR活動もしていたし、思い入れあったみたいで。

残念なことをしてしまったけれど、映画は映画で、行定監督との作品だし、残るといいですね。しっかし超注目される芸能人ですね、沢尻エリカちゃんは。

マスコミがうけを狙ったの?
美人だからななの?

女優としても良かったようで、行定監督は満足はしているっぽくて、良かったですね。
近いところからフォローが入ってよかったね。

共演者からも、ひどく言われてたら、きびしいところですから。

PR探偵ガリレオ裏話 ガリレオ舞台裏 探偵ガリレオと予知夢 福山雅治 ガリレオ福山雅治 家電いっぱい いろいろ情報館 豆乳おからクッキーレシピ おからクッキーを作ろう おからクッキー 豆乳おからクッキーレシピ 不動産ローン ブーツ格安価格

  




amiyaa at 20:32 この記事をクリップ!
アイドル | 映画
Google