今井絵理子SPEED離婚

今井絵理子(いまいえりこ)離婚かぁ。
SPEED(スピード)ずい分好きだったから、解散したときかなり残念だった。

島袋寛子(しまぶくろひろこ)がじつは一番好きだったし、才能あるとおもってたけど、一番噂をきかない。。。やはし、個人で活躍するには上原多香子(うえはらたかこ)ちゃんの顔とプロポーションが必要か?

今井絵理子も努力家っぽくて、好きだったんだ。
離婚して、幸せになれるといいね。

応援してるよー。

ヨガしてるあのひとは。。。。出てこないー。。ごめんー。
踊っている姿は分かるんだが。。

PR住宅ローン 不動産ローン 矯正歯科の探し方 ヨガお姉さん ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション 中古マンション 中古マンションの注意点 事故 マンション

       


amiyaa at 19:37 この記事をクリップ!
アイドル 
Google