酒井薫子逮捕globeマークもびっくり

酒井薫子さんは、人もうらやむセレブ。
globe」のラップ担当、マーク・パンサー(37)の妻にして、実業家。
かなりお金持ちのようで、セレブな番組にも出ていたくらいです。

それが、、、2007年9月5日麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

コカインだかなんだか。。。

マーク・パンサー、無言だったらしいけど、知っていたのかなぁ。
知らなかったんだよねぇ。

でも、知らないことにも問題ありそうな。。。

小室哲哉がらみは、なんだか大変そう。
華原朋美ちゃんもそうだし。

せっかく小室哲哉も這い上がろうとがんばっているのに、またglobeに汚名が。。。?

酒井薫子さんはベビー洋服販売会社「アイリ・ファミリー」を設立。
すっごい順調だったのに、、、現在休業中。

なにが不満だったんだか。

PR一重アイメイク 一重のアイメイク方法 アイメイク 海外ボランティア 留学 ボランティア 海外

      


amiyaa at 09:28 この記事をクリップ!
アイドル 
Google