世界陸上マラソン日本三連覇

世界陸上大阪大会マラソンで、日本は団体は3連覇。
すばらしー!!

金メダルは伏兵ケニアの ルーク・キベトだそうです。

日本勢は 尾方剛(中国電力)が5位、
大崎悟史(NTT西日本)が6位、
諏訪利成(日清食品)は7位 。

ということで団体1位。

レベル高いじゃないですか!日本人!


この世界陸上ってなんで、日本で行われているのでしょう。

いままで、気にとめていなかったもので。。。

オリンピックみたいに順番?

F1みたいに決まってる?

無知でごめんなさい。。。

話は変わりますが、FX。
興味あるんです♪

で、外貨が下がった2007年8月半ば。
それで、利益を1000万とか上げた人がいて!

おすすめは
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMだそうです。

でも、ちょっと、高いですw

や、一千万入るんなら安いのかな?


。。。ほんとに興味があるのはこっちですw↓

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


だって、女の子だもん!

PR転職面接 転職 夢占い 怖い夢 試供品 無料サンプル モニター








amiyaa at 20:12 この記事をクリップ!
スポーツ 
Google