松尾スズキ離婚報告原本

松尾スズキ(44)の離婚報告がありました。
公式ブログ「ドブロクの唄」で
「ところで離婚をした。」
と。そのブログのページはこちら

それでも元かみさんの今後は見守って行きたい。
オロチもなにかと見守りたい。
憎しみあって別れたわけじゃない。それが救いでもあり、寂しくもあり。


お疲れ様でした。

ちょっと松尾スズキさん、本当にお疲れっぽい文面で。
よくある不倫とか、そんなんではないようで(松尾スズキさんの奥様のほうは分かりませんが。)、うれしいです。

人として、ね。

ところで、FX。
興味あるんです♪

で、外貨が下がった2007年8月半ば。
それで、利益を1000万とか上げた人がいて!

おすすめは
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMだそうです。

でも、ちょっと、高いw

や、一千万入るんなら安いのかな?


。。。ほんとに興味があるのはこっちですw↓

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


だって、女の子だもん!

PR転職面接 転職 夢占い 怖い夢 試供品 無料サンプル モニター

 





Google