台風情報によると台風05号ウサギちゃんは

台風情報で、台風05号ウサギについて、調べました。
非常に強い台風のようですね。

九州、四国が台風域に入ってます。

現地にいる人は、さぞかし、風が吹き荒れていることでしょう。

風が強いと、本当に農作物がやられてしまいますよね。
ささやかなお庭のミニトマトで実感しております。

ちいさなちいさな体験で、みなさまの足元にも及ばぬ被害ですがw

そうそう、このミニトマト、葉っぱがしろくなるうどん粉病にかかってしまいした。

9月終わりの、実ができ終わるまで持ちこたえて欲しいのですが。
がんばれー。。

PRおばけ探知機 ばけたんストラップ KさんとK塾 コーヒーのコツ コーヒーLOVE オレンジレンジ レンジが好き! 子供服 メゾピアノ

   

amiyaa at 11:05 この記事をクリップ!
雑記 
Google