石橋正高と小柳ルミ子の再婚説はガセだった?

石橋正高(28)と小柳ルミ子の再婚説はガセだったってこと?

石橋正高のほうはコメントを見かけておりませんが。
小柳ルミ子の事務所は2007年7月23日、「事実無根です」だそうです。

てっきり石橋正高と小柳ルミ子は付き合っていて、再婚するんだと信じちゃいました。
小柳ルミ子だったら、27歳年下でも、大いに結婚しそうだったもので。。。

最近、なにも聞かないけど、大澄賢也くんはどうなっているのかねえ。

豪邸に住んでて、小柳ルミ子はマンションに引っ越したっていうのはただの一人暮らしなのかな?

小柳ルミ子、幸せになれるといいね。

PR絵画 絵画

 

Google