真矢みきかわいいです。

真矢みき、きれいですよねえ。
真矢みきは同期は涼風真世や黒木瞳がいます。


黒木瞳人気は堅くて、やぶるのは困難ですが、同じ世代に黒木瞳がいたのが不運?
でも、真矢みきもかなりいい。

個人的にはこの3人のなかでは涼風真世ちゃんが一番お好みです。^ ^;

2007年「こんな女性上司の下につきたいと思う人」のベスト5に黒木瞳と共にランクイン。やはりどうせ働くならきれいな人がいいですもんね。

黒木瞳は結婚して子供もいるけど、真矢みきさんはどうでしたっけ?
黒木瞳は高齢出産でしたっけ。

これからの宝塚出身スター、活躍を楽しみにしています。
みんなきれいなんだもん。
PRロングステイ タックスヘイブン コスパ ロングステイ本 チャイルドシート事故




Google