華原朋美ちゃん、こんな写真集出してたのー!

華原朋美ちゃん、そんなに不安定になっていたんですかー。

華原朋美ちゃん、いろいろ、言われていたし、たしかにテレビにもすっかり回数が少なくなっていたから、具合が悪いのは本当だとは思っていましたが。

2007年6月今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用。6月19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れて、警視庁麻布署に保護されたりしていたんだって。

警察ざたになったのは今月だけでも計3回。
きびしいですね。

社会人として、こんな相手と契約しているのはリスクあるし、仕方ないけど。

どうしてこうなってしまったんでしょうね。


ところで、華原朋美ちゃん、こんな写真集出してましたー。。。

どういう路線のつもりだったんだっけ?
PRロングステイ タックスヘイブン コスパ ロングステイ本



amiyaa at 09:18 この記事をクリップ!
アイドル 
Google