花嫁とパパ最終回で

花嫁とパパ、最終回になって初めて小泉孝太郎が出ていたのを知りました。
おおお、まだ小泉孝太郎くん、芸能界で生きていたのね!

小泉孝太郎がはじめて芸能界に出たときは、びっくりしました。
首相の子で、カッコいい。

離婚しているのに、なんてきちんとした人に育っているんだろう、と。

ところで、石原さとみちゃんて、創価学会の会員だったんですね。


創価学会恐るべし。石原さとみはもちろん、滝沢秀明、上戸彩、石原三船美佳、、、
が創価学会会員だったとは。

信心があるかないかは、よく知りませんが。
やっぱりお金も関係あるのかなあ。。。
PRロングステイ 001タックスヘイブン コスパ



Google