ナインティナイン矢部浩之さん破局会見

「ナインティナイン」の矢部浩之さん、わざわざ破局会見。

芸能人はプライベートもニュースというか、芸能活動の一部なんですね。

ナインティナインのラジオ番組にも半分芸能人のような瞳ちゃんが出演したこともあったようで。瞳ちゃんは1メートル70以上のスレンダー美人で、モデルもしてたんだって。

かっこいいですねえ。

矢部浩之さん、35歳。瞳さんはいくつなんだっけ?
たしかに長すぎた春なんでしょうね。

結婚、お互いにしそびれちゃった。

矢部浩之さん、瞳さん、ともに次のお相手は見つかりそうな素材ですが、人生どうなるでしょうね。


さあ、次を探さなきゃ!
お疲れ様でした。
PRPCで履歴書 つる肌館 車保険 水うちわ FX あさがおの育て方




amiyaa at 16:46 この記事をクリップ!
お笑い 
Google