川島なお美さん事務所に押し入った男

川島なお美さんの事務所にナイフを持った男が押し入ったらしいです。
2007年6月18日。川島なお美さんはいたんでしょうか?

川島なお美さんが、その場にほんとにいたら、
「あら。。。」

なんていって、何事も無かったかのようにお友達になってくれそうな気がしますが。
そこまでは、さすがの川島なお美も甘くはないか。

市販の川島なお美画像かDVDで満足しておけばよかったものを。


人生棒に振ってしまいましたねえ。

この男も川島なお美さんもともに現在46歳。
うーむ。

いろいろな46年間がありますね。

特命係長只野仁にも川島なお美さん、出てたのね。
さすが。色っぽい女です。
PRつる肌 水うちわ 車保険 あさがおの育て方 FX




Google