山田邦子ちゃん、乳がん摘出!

山田邦子(47)ちゃんが乳がんだったんだって!
都内で行われたテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」で、自分で乳がんに気がついたって!

すごい。。。

山田邦子さんの決断力もすばらしい!
あれ?と気づいて、病院できちんと調べてもらったって。

しかし、8年前のガンだそうで、分かりにくいものなんですねー。
番組がなければ、山田邦子ちゃんも気がつかなかったらしいし。

この番組、収録が2007年3月で、もう手術も終了しているそうです。
放映は7月。

こんなにブランクもあるものなんですね。
いや、一段落して、山田邦子ちゃん、よかったですね!
PR車保険 ネット接続 水うちわ FX あさがおの育て方



amiyaa at 12:12 この記事をクリップ!
お笑い 
Google