大谷允保さん、インパルス板倉と交際

大谷允保さんかわいいよね。
桃の天然水が印象残ってます。
華原朋美ちゃんじゃない、ってのにびっくりしたのが第一印象ですけど。

大谷允保ちゃん、しっかりとかっこいい有名どころを捕まえましたね!
やることやってんだー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000015-nks-ent
インパルスの板倉俊之(29)が、女優大谷允保(みつほ=24)と交際していることが200年5月25日、分かりました。

交際は板倉宅に大谷允保ちゃんが泊まりに行く様子などが写真誌に報じられてました。

大谷允保ちゃん、趣味は格闘技観戦。
じゃあ、なんでインパルス板倉さんと、付き合っているんだい!

インパルス板倉も実は楽しんでたのね。堤下敦(29)がモデル土岐田麗子(22)と交際で、結婚も時間の問題となっているし。

インパルス、順調だあ。
PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!




amiyaa at 11:47 この記事をクリップ!
Google