香取慎吾ちゃん、石川県へ!

香取慎吾(30)ちゃん、西遊記に出るんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000049-sph-ent
香取慎吾の孫悟空役なんて、ぴったり。

中国でも孫悟空アニメで現在放映中?
魔法使いのような孫悟空になってて、結構人気です。

西遊記といったら、夏目雅子さんだったのは遠い昔。
ああ、あのときの孫悟空は誰だったか、忘れました。。。

香取慎吾ちゃん、ついでに石川県観光するのかなあ。こんなときにでも、しておかないと観光できないもんね。あ、番組の取材があるか。

最も被害の大きかった輪島市の門前地区の小学校の生徒などを招待し、しんごちゃんも訪問する予定っていうから、小学生、いまからうきうきじゃない?
いいなあー。2007年6月?

香取慎吾ちゃんは背も高いし、本当にカッコいいらしいいよね。
  

Google