アラン・ドロンさん過労、心疾患、俳優現役!!

アラン・ドロンさん過労とのこと。お身体大切になさってください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000070-jij-ent

アラン・ドロンさんと言ったら、太陽がいっぱい。
太陽がいっぱいといったらアランドロンさん。

太陽がいっぱいのパスポート偽造テクを見た当時、ずいぶん感動しました。
アラン・ドロンさんの20代のころの映画だったよね?

まだアラン・ドロンさんが現役だったこのニュースを見て驚きました。 

フランスの俳優アラン・ドロン(71)さんが、舞台に出演する数時間前に軽い心臓の疾患で体調を崩し、公演が1週間、中断されることになった。アランドロンさんの広報担当が2007年4月26日、明らかにした。

 アラン・ドロンさんは25日、演劇「マディソン郡の橋」に出演する数時間前に、自宅で気分が悪くなった。ドロンさんの心臓医によると過労が原因で、ドロンさんは自宅で1週間、完全に休養。入院の必要はなく、状態が悪化する恐れもないそうです。アランドロンさんはここ数年来、心臓血管疾患を患っている。この2月にも悪性の風邪をひき、1週間、公演を中断していた。

だいじょうぶかなあー。お大事になさってくださいませ。
     

Google