大友みなみちゃん、他人の夫を

大友みなみちゃん、新婚の陣内智則さんの洗髪をしたんですね。
話題の人だから、便乗して、シャンプーにも注目が!ついてるかも。

女優、大友みなみ(25)ちゃんが2007年4月12日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れ、新商品「サンスタートニック エナージングシャンプー ナチュラルモイストタイプ」をPRしました。

 新シャンプーの“爽快感”をイメージして、航空会社のCA(キャビンアテンダント)という設定のコスプレで登場した大友みなみちゃん。21日に東京・台場のパレットタウンで開かれる体感イベントでは、お笑いタレントの陣内智則(33)の頭を洗髪したようです。

新婚の陣内智則さんを洗髪したって、ほんとはちっっとも面白くないんじゃ。。。
や、余計なお世話なんですけど。

仕事だもんね、頑張った!大友みなみちゃん。




amiyaa at 21:07 この記事をクリップ!
アイドル 
Google