2009年05月

YOSHIKI台北は大成功

YOSHIKI(XJAPANよしき)が決めているんだろうなぁ。


台湾台北でのコンサートは大歓声の大成功だったみたいだね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000009-rcdc-ent

中国北京での「鳥の巣」公演はどうなったんだろう。
http://www.recordchina.co.jp/group/g26845.html

レンタル料が1日あたり300万元(約3900万円)だっていうし、
台北はどうなんだろー。



エレキギター 販売
エレキギター シールド
エレキギター ピックアップ
エレキギター 左利き



amiyaa at 22:27 この記事をクリップ!
アイドル 

前田五郎中田カフス脅迫犯?

前田五郎(まえだごろう)の筆跡が中田カウス脅迫状に良く似ているって。


アホの坂田(坂田利夫)にも信じられていない?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000045-spn-ent

そんな特徴ある筆跡なら、誰かが真似たんでしょう。。。?
前田五郎、本業でがんばってよー。



ギター ストラップ
ギブソン ギター
hide ギター
ヤマハ ギター




amiyaa at 20:25 この記事をクリップ!
お笑い 

前田五郎中田カウス脅迫犯?

前田五郎(まえだごろう)が中田カウスを脅した犯人説が濃厚に?
決定なのかと思ったけれど、脅迫文の筆跡がそっくりで、疑われている段階なのね。

アホの坂田(坂田利夫さかたとしお)という相方もいるんだし、そんな脅すほど落ちぶれていないといいんだけど。。。



ジンボリー レインコート
ウサハナ レインコート


amiyaa at 18:50 この記事をクリップ!
お笑い 

水元秀二郎不倫慰謝料

水元秀二郎(みずもとしゅうじろう)慰謝料請求されちゃってますよ。


加護亜衣(かごあい)ちゃんとの不倫が理由ですね。




バーバリー レインコート
ペット レインコート
可愛い レインコート
東レ レインコート


amiyaa at 21:40 この記事をクリップ!
アイドル 

山田玲奈スポーツマンフェチ

山田玲奈(やまだれな)アナ、スポーツマンが好きだったんだってね。


ミス慶応は代々そういう傾向だそうですね。

中野美奈子フジアナを射止めるべく、スポーツマンに変身するか?w



タイガーマスク
マスク 着用
子供 マスク
マスク 会社




amiyaa at 21:51 この記事をクリップ!
アイドル 

小澤征悦は年下がお好き

小澤征悦(おざわゆきよし)と交際中?と言われているのは
モデルの杏(あん)。

177cmの23歳だって。

小澤征悦は34才。11歳年下だぁよー。




ゴルフ 軍手
軍手 鉄



頼近美津子さんまで死去!!

頼近美津子(よりちかみつこ)さん、大変な人生だったなぁー。
↓案内が頼近美津子さん。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20090519/20090519-00000041-ann-soci.html
フジサンケイグループの創始者の長男・鹿内春雄(しかうちはるお)さんと
結婚して、そのだんな様が
亡くなったときは時の人でしたよね。

53才で頼近美津子さんも亡くなったそうです。

ご冥福をお祈りいたします。





amiyaa at 21:02 この記事をクリップ!

松本人志元お天気おねえさんと結婚!

松本人志(まつもとひとし)ができちゃった結婚だってぇ。


19歳年下の元お天気お姉さんだった伊原凛(いはらりん)とだそうです。
ま、不倫じゃないから上々かな?



父の日 素材
父の日 カード
父の日 グルメ
父の日 メッセージ


amiyaa at 15:16 この記事をクリップ!
お笑い 

小向美奈子ストリッパー

小向美奈子(こむかいみなこ)ちゃん、覚せい剤事件があったからって、
復帰第一弾のお仕事がストリップだとは!


身体で勝負だねぇw

しかし、あり得ない。。。
すごい選択だなぁ。

混んで混んでどうしようもなさそうだ、けど見たいなぁ。



スタッズ サンダル
ナチュラル サンダル
カスタニエール サンダル
adidas サンダル


amiyaa at 20:31 この記事をクリップ!
アイドル 

遠野凪子指輪はやっぱりうれしいんだw

遠野凪子(とおのなぎこ)、新婚?だんな様からの指輪のプレゼント。


なしにしよう、と言いながらもらえるとうれしいんだねw

かわいいなぁ。

遠野凪子



スケッチャーズ サンダル
スポーツサンダル
サンダル 流行
メリッサ サンダル