2008年12月

浜田マリ39才再婚、おおっと!

浜田マリ(はまだまり)さん、39歳になっていたのねー。
「あしたまにあーな♪」のフレーズが頭をかけめぐるわぁ。


モダンチョキコキーズでしたっけ?(^-^)

39歳だけど、かわいいんだろうなぁ。
51歳の会社員さんと再婚したんだって。

こちらは。。。?初婚?再婚?

幸せな家庭ができるといいね。
長女もいるそうだけど、芸能活動しているのかな。

お幸せに〜。

PRベルナティオ







amiyaa at 13:59 この記事をクリップ!
アイドル 

渡辺和洋アナ独立成功なるか

渡辺和洋(わたなべかずひろ)フジアナウンサー、独立するとかせんとか。
浮気は高いことにつきましたな。

やっぱりエロメール送ろうが、かっこよう、おもろけりゃぁ生き残れるんじゃぁw

歌手の福山雅治(ふくやままさはる)だって、なんじゃぁかんじゃぁと生き残っとるし。きょうび俳優活動もしてるくらいだし。


見た目さわやかやぁ〜。




カズ、がんばりんさい!
奥さん大切にしてりゃぁ、なんとかなるよ、きっとw
livedoor ニュース