2008年07月

山本モナちゃんがAV...

山本モナ(やまもともな)ちゃん、やっぱりAV出演の話、でましたねぇ。

加護ちゃんのときも出たもんね。

きれいだよね。32歳でしたっけ?
まだまだ売れると思いますよね。

これからどうするのかなぁ。

二岡と続くとは思えないし。
きれいなお姉さん、だから応援したいのさ。





amiyaa at 10:38 この記事をクリップ!

山本モナ奔放すぎて素敵ですw

山本モナ奔放すぎて素敵ですw


山本モナ(やまもともな)、また不倫報道されちゃいました。
巨人軍の二岡智宏(におかともひろ)がお相手だって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000020-dal-base

きれいだし、またもや降板なんて残念な。

満足できるフリーの人、見つけなょ。
絶対祝福されるとおもうんだよなぁ。

がんばって。幸せつかんでねー。





amiyaa at 12:15 この記事をクリップ!
アイドル 

小林綾子おしんに

小林綾子(こばやしあやこ)さん、おしんで子役だったのが35歳になられていたのですねー。ご結婚もしていらっしゃるしw


いまさらおしんはまた流行るんでしょうか。
名作は名作のまま、おいておいてもいいような気が。

ま、永遠に作り続けないといけない人たちがいるから、いいのかな。
作ることにも意味があるっていうか。

あの当時のNHKはすごかったよね。