2008年06月

山口香緒里さんも大奥効果?

山口香緒里(やまぐちかおり)さん、大奥でて良かったよね。

宮崎あおい(みやざきあおい)ちゃん効果で大奥は高視聴率だし、山口香緒里さんにも注目があたってる。
なんとも、いやらしい写真集で素敵です。


結婚もしている、っていうし、大奥は幸せいっぱいドラマですねw
あれ?

篤姫と間違えてる。。。?
大奥は。。。仲間由紀恵(なかまゆきえ)ちゃんか!

きれいだけど、じつは行き後れちゃったりして?
うそうそ、応援してますよー。

PRトマティス英語を子供にも 001トマティスに興味津々! トマティスに期待したものは トマティス   

   


中川翔子の原点が漂流教室って

中川翔子(なかがわしょうこ:しょこたん)の原点が漂流教室だったなんてw


らしいっちゃぁ、らしいねw

楳図かずお(うめずかずお)、わたしも好きでしたねw
うずまきとか。

けっこう怖い、よね。
    


amiyaa at 15:25 この記事をクリップ!
アイドル 

藤木直人って結婚してたのね!

藤木直人(ふじきなおと)ってずい分昔?(2005年)に結婚していたのね!

しかもパパになってるし。

ひゃー、知らなかったw
ファンだったのにw

いやいや、幸せならいいんです。
なんであんなに歯が白いんだろう。

さわやかだよねー。

芝トラにもでるのかぁー。
金髪、楽しみぃ!

PRエレクトーン 買取 yamaha エレクトーン エレクトーン 教室 エレクトーン ステーション 月刊エレクトーン

 


livedoor ニュース


吉瀬美智子美しい和

吉瀬美智子(きちせみちこ)さんって、美しいですねー。
顔が美しいし、和菓子のセンスもまたいい。


エレガントなかんじで、あれでまだ33歳。
うーん、妥当なのかな。

なんとも上品に年を重ねていて、うらやましいです。
PRミシン ランキング ミシン 初心者 中古 ミシン ミシン レンタル 足踏みミシン

 


西村美保が金子貴俊と結婚したぁ

西村美保(にしむらみほ)ちゃん、芸能界引退してたんですね。


ところがどっこいw金子貴俊(かねこたかとし)と結婚だぁ。

ライブドアの堀江貴文元社長(ホリエモン)と交際していたこともあるって言うし、お金のにおいに目ざとい。。。?うーん、それはそれで、すごい才能です。

実行しちゃうんだから!

お幸せに〜。
やってみたくなる。。。w

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

PRマジックミシン 刺繍 ミシン ミシン糸 蛇の目 ミシン ホスミシン

     

livedoor ニュース


amiyaa at 14:52 この記事をクリップ!
アイドル 

京野ことみと似ている芸能人

京野ことみ(きょうのことみ)ちゃん、結婚しましたね!

まだ、ニュースになっていて、うれしいw

京野ことみちゃんの顔、結構すきなんだけど、なんとなく鷲尾いさ子(わしおいさこ)さんと似ていませんか?

鷲尾いさ子ちゃんのほうが美しい気はしますがw
京野ことみちゃんは可愛い感じが強いからね。

中村トオル(なかむらとおる)&鷲尾いさこ夫婦みたいに、仲良し夫婦になるとよいですね!
お幸せに!
PR万年筆 ボールペン waterman 万年筆 万年筆 ブランド カルティエ 万年筆 中屋 万年筆