2008年05月

川田亜子アナの元同僚

川田亜子(かわだあこ)アナが亡くなった件で、元同僚の海保知里(かいほちさと)、新井麻希(あらいまき)の両アナウンサーがBS−iの英語番組「CatChat えいごでFRIENDS DX」(日曜前9・30)の司会引き継ぎ。


それにしても悲しいね。
何度も思うけど、もったいない。

海保知里アナもかわいいから、CatChat えいごでFRIENDS DX、うまくいくとおもうな。32歳だなんて。

PRパイロット 万年筆 万年筆 修理 万年筆 インク 万年筆 手入れ クロス 万年筆

      


amiyaa at 23:09 この記事をクリップ!
アイドル 

京野ことみ本当に結婚してた!!

京野ことみ(きょうのことみ)ちゃん!いつのまに!


きれいというか、かわいいというか。
結構好きな顔立ちで、好きでしたー。

過去形にすることはナイけど。。。
そうだよね、おめでとう!

NHKの次期連続テレビ小説「だんだん」(9月29日スタート)の会見でも始終笑顔だったそうで。ま、本当に良かったです。
PR砂楽 映画砂時計 砂 むし アサリ 砂 砂祭り

  


川田亜子アナやっぱり綺麗だから

川田亜子(かわだあこ)アナの自殺、衝撃でしたよね。
とっても綺麗な人なだけにもったいない。
お父さんもお医者さんだとか。

頭もいい人だったんだろうし。
神様はどうしてこうしたんでしょう。。。

電撃ネットワークのリーダー南部虎弾のブログは炎上したとか。

やっぱり人の死にはやさしいコメントがいいよ。

残された人だっているんだから。

ご冥福をお祈りいたします。。。
PR一握の砂 底 砂 砂の美術館 砂の器 あさり 砂

    


amiyaa at 11:43 この記事をクリップ!
アイドル 

JOSHUA急死川田亜子も自殺

JOSHUA(ジョシュア)さんが原因不明で亡くなったそうですね。

土屋アンナ(24)の元夫で米国出身のモデル、こずえ鈴=(28)の実弟。

そして川田亜子(かわだあこ)アナも自殺とか。
関連ないんだろうケド、なんなんでしょう。

ひとよりカッコいいひとなだけに、もったいない。
わたしがその容姿だったら。。。楽しめるだろうなぁw

ご冥福をお祈りいたします。
水遊び 水揚げ 砂糖水 美肌水 好適環境水

     


amiyaa at 12:54 この記事をクリップ!
アイドル 

宮崎ますみが離婚だそうで

宮崎ますみ(みやざきますみ40)が15歳年上のディレクター兼カメラマンと昨年11月に離婚したそうです。


40歳なのに、あんなにきれいなんだぁ。
離婚してても、悪くないよねw

がんばってね!
PR水切り 水ぼうそう 水の音 天然水 水春

 


伊藤蘭って水谷豊の

伊藤蘭(いとうらん)って、水谷豊(みずたにゆたか)の奥様だったんですねー。


お子さんはいるのかな?
娘さんでしたっけ?

水谷豊もキャンディーズの一人と結婚していたなんて、なんと手堅いw
明るい家庭を想像しちゃいますねー。
飲料水 水道水 水素水 水炊き

    


深田恭子痩せたらもっと。。。

深田恭子(ふかだきょうこ:深キョン)痩せたらもっと可愛くなるかも芸能人の2位なんだってw


うん。今でもかわいいもんね。期待度大!!

きっとやせても胸は大きいんだろうな。
いいなw
長瀞 かき氷 かき氷 写真 かき氷 旗 かき氷 レンタル かき氷 カップ

  


amiyaa at 14:08 この記事をクリップ!
アイドル 

臼田あさ美キングコングの西野亮廣と破局〜

臼田あさ美(うすだあさみ)ちゃんがお笑いのキングコングの西野亮廣(にしのあきひろ)と別れちゃったんだって。


付き合ってみたらつまらなかった、とか?w
うひゃ、失礼〜。

ファンの方、ごめんなさーい。
臼田あさ美のほうは、すぐ次、見つかるんだろうなーw

キングコング西野、がんばれー。
PR亀梨 小泉 大和 小泉 小泉 総理 小泉 あこ 小泉 音楽遍歴

    


amiyaa at 13:14 この記事をクリップ!
お笑い 

吹石一恵ヌード!

吹石一恵(ふきいしかずえ)、ユニクロのCMで脱いだんだそうだ。


ひゃー。

きれいだろうねー。
ユニクロのCMはシンプルで素敵だよ。

吹石一恵も綺麗をいっぱい引き出してもらっているんだろうな。
小泉亜子 小泉キラリ 小泉八雲 小泉信三 小泉 産業

  


amiyaa at 14:39 この記事をクリップ!
アイドル 

亀梨和也といったら小泉今日子

亀梨和也(かめなしかずや)&小泉今日子(こいずみきょうこ)ってもうセットですよね。



破局してしまったとはいえ。

グーグーだって猫である、で小泉今日子ちゃんが主演だって。
かわいいよねー。

目がぱっちりして、きれいだよね。
もう結婚はしないのかなぁ。
例解 国語辞典 国語辞典 検索 光村教育図書 国語辞典 小学生用 国語辞典 例解新国語辞典

    


amiyaa at 13:23 この記事をクリップ!
アイドル