2008年04月

高田純次が人気?

高田純次(たかだじゅんじ)って人気あるんだ。。。


関根勤(せきねつとむ)の娘、関根麻里(せきねまり)が、理想の男性にしているって。。。なぜー!!

高田純次って、、、生でみると良いのかなw
ファンの方、ごめんなさーい。
ジーンズ サムライジーンズ エビス ジーンズ ジーンズショップ ジーンズファクトリー

     


高田純次が人気?

高田純次(たかだじゅんじ)って人気あるんだ。。。


関根勤(せきねつとむ)の娘、関根麻里(せきねまり)が、理想の男性にしているって。。。なぜー!!

高田純次って、、、生でみると良いのかなw
ファンの方、ごめんなさーい。
ジーンズ サムライジーンズ エビス ジーンズ ジーンズショップ ジーンズファクトリー

     


西尾由佳理アナが熱愛報道!

西尾由佳理(にしおゆかり)日テレアナウンサーが若手と不仲報道でましたね。
かわいいよね、西尾アナ。

なんとなく沢尻エリカ(さわじりえりか)に似ている気がしてました(わたしだけ??)。


名誉なんだか不名誉なんだか(^-^;)

顔が可愛いってことだから名誉だと思いますよ。
ひんしゅく買っているのは言動だからー。

西尾由佳理、かわいくって、好きだなー。
オセロ 対戦 オセロ コツ オセロ シェイクスピア オセロ wiki オセロ フリーソフト

   


amiyaa at 12:34 この記事をクリップ!
アイドル 

加護亜依香港映画出演ならエドウィン・チャンと。。。

加護亜依(かごあい)ちゃん、芸能界復帰は順調ですね。


なんと、香港映画に出演が決定したとか。

香港映画といえば、エドウィン・チャン!
結局見そびれてしまった動画はどこかでまだ保存されているのでしょうか。

引退にまで追い込まれてしまったエドウィン・チャン、笑顔がすてきだったのにな。
残念だなぁ。

あ、加護ちゃん、がんばってねー。
オセロ 無料ゲーム オセロ オセロ 必勝法 オセロ ゲーム オセロ 中島


    


amiyaa at 15:46 この記事をクリップ!
アイドル 

稲森いずみと要潤!

稲森いずみ(いなもりいずみ)と要潤(かなめじゅん27)が交際しているとか思ったら、稲森いずみ似、でしたw


かわいいよね、稲森いずみ。
篤姫にも出ているし、女優業、順調ですね。

36歳なのが気になるけど。
結婚とか、そろそろないのかなぁ。
リーバイス gジャン リーバイス ヴィンテージ リーバイス 通販 リーバイス 702 リーバイス red

     芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

森次晃嗣ウルトラセブンのモロボシ・ダン隊員とアンヌ隊員が結婚なんですね。

森次晃嗣(もりつぐこうじ)が「大決戦!超ウルトラ8兄弟」でアンヌ隊員と夫婦になっているんだってー。


そんなそんな。
子供はどうなっているんでしょう。

ウルトラマン、いやに人間味ある展開w
なんか渋いよねぇー。

ターゲットは30代。。。?
リーバイス リーバイス ジーンズ リーバイス レディース リーバイス ストア リーバイス 501

      今日の気になったNEWS - livedoor Blog 共通テーマ

玉木宏と島谷ひとみとはあっという間でしたね

玉木宏(たまきひろし)と島谷ひとみ(しまたにひとみ)が付き合ったニュースを少し前聞いたと思ったら、破局だそうですね。交際期間は半年だそうです。


玉木宏といったら加藤ローサ(かとうろーさ)ちゃんって感じでしたよね。
また再び、ってことになるのかなぁ。

青春を謳歌してるよね、玉木宏!
マイク スタンド スタンドミラー ジョジョ スタンド デスクスタンド 照明 スタンド

      最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

絶対彼氏に水島ヒロも!!

絶対彼氏(ぜったいかれし)に水島ヒロ(みずしまひろ)も出ていたんですね!
なんとまあ美形な男をそろえてきたモンで!


水島ヒロと速水もこみち(しみずもこみち)で相武紗季(あいぶさき)を取り合いするってことかなぁ。
うぅ、幸せすぎるぞ、相武紗季!

ドラマだからな、許そうw
スタンド 電気スタンド ガソリンスタンド ドライバースタンド 自転車 スタンド


       芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 21:05 この記事をクリップ!
アイドル 

絶対彼氏ってヌードまで

絶対彼氏って速水もこみち(しみずもこみち23)が演じる、理想の恋人型ロボット「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」(2008年4月15日スタート)ドラマのことだったのね(^-^;)

絶対彼氏を作れるとかいう情報とか思ってたw

ヌードで送られてきたってことなのね。
そんな時代が来たら。。。やだなぁ。
ミートボール ドラゴンボールz3 マスターボール ファイアボール ボールタップ

    芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 11:37 この記事をクリップ!
アイドル 

倖田來未も復帰、待ってたょ

倖田來未(こうだみく)ちゃんの35歳になると羊水が腐る発言、収束に向かいつつあるのかな。


無事にコンサートもできて、待ってたファンもいて。
良かったね。

すっごいホッとしたろうなー。
暖かい、熱いコンサートになって、良かったね。

smap(スマップ)の中居くん(なかいくん)は支えてくれた?
ボール ドラゴンボール バランスボール サッカーボール ドラゴンボールz

     気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 12:00 この記事をクリップ!
アイドル