2008年03月

常田真太郎はアフロの

常田真太郎(ときたしんたろう)さんはスキマスイッチのアフロヘアのほう。

アフロヘアなんて、勇気がありますよね。

と思っていたら、アフロをおやめになったとか!
さっぱりカッコいいですw

切って正解!

アフロヘアは8年間もやっていらしたそうで。
もう、戻らないんだろうなぁー。
バッグ ブランド バッグ ショルダーバッグ ビジネスバッグ スクールバッグ

    
最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 19:35 この記事をクリップ!
アイドル 

沢尻エリカOh shit!はしまった!でしょw

沢尻エリカ(さわじりえりか)ちゃん、85日ぶりの帰国。


で、2008年4月8日にはまたイギリスへ行っちゃうのね。

帰国は10日間くらいってこと?

なんか、いっぱい報道陣が成田でお出迎えしてくれていたようだけど、よかったね。
気にかけてもらえて。

これで、高城剛さんと結婚したら、好感度アップしそうだなー。
48−21で、27歳差。高城剛さんはそこまで思っているか興味津々デス。
ドラえもん ドラえもん ゲーム ドラえもん 動画 ドラえもん 映画 ドラえもん 画像

  
芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 21:26 この記事をクリップ!
アイドル 

高島彩フジアナ1位おめでと結婚と

高島彩(たかしまあや)アナウンサー、ゆずのボーカル北川悠仁さんと結婚!!


ってニュースありましたが、その後どうなったんでしょう。

あやぱん、かわいいよね。
さすが、女子アナ人気4連覇デス。
日本人っぽい、きちんとした可愛さっていう感じ。

宗教色に染まってしまうのかしらー。
ま、ゆずの歌は大好きだし、背景あってのゆずだもんね。
それもいいのかな。
ゆず ゆず 結婚 ゆず 歌詞 ゆず ストーリー ゆず 北川

   
芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 10:47 この記事をクリップ!
アイドル 

安住紳一郎3連覇おめでとうっ!

安住紳一郎(あずみしんいちろう)アナウンサー、すっごい人気なんですねー。

3年連続人気1位のアナウンサーとは。

色とりどりの女子アナに比べると、男性アナウンサーは。。。母数が少ないっていうか。
あ、NHKのラジオなんかが私は好きかもw
でも、、、名前は。。。思えてなーいonz

ごめんなさい。
こんど、ラジオビタミンって言うのを担当するらしいんですが。。。

うーん、お名前。。。調べましたw
村上信夫(むらかみのぶお)さん。

そーだ、そーだ、そうでしたー。
聴くかわかりませんが好きですよー。 渋過ぎ?
電子レンジ ナショナル 電子レンジ 電子レンジ レシピ 東芝 電子レンジ シャープ 電子レンジ


    
気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 15:47 この記事をクリップ!
バラエティ 

錦戸亮がDVだなんて。。。

錦戸亮(にしきどりょう)くん、DVだなんて。


いくら役とはいえ、良くないよぉ。

2008年4月スタートドラマ。
しかも、少々落ち目?の長澤まさみちゃんとなんて。
こんなドラマでちゃダメだって。

どこかで学習して、出てきちゃったら困るよ。
ジャニーズの若いところが視聴率悪いかもしれないけど、こんなんイヤだー。
キャミ キャミ ワンピ レース キャミ キャミ ワンピース シフォン キャミ


  
芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 11:06 この記事をクリップ!
アイドル 

鈴木砂羽は獅童を選びましたか。。。!

鈴木砂羽(すずきさわ)中村獅童(なかむらしどう)と焼肉デートって、やっぱり叙々苑(じょじょえん)でしょうか?


高級焼肉っていったら、ねー。
中村獅童、意外とお金があったのねw

デートだかデートじゃないんだか分かりませんが、交際していなくても、2人ならデートでしょw

たのしいひと時ならいいよね。
フェラガモ フェラガモ 靴 フェラガモ バッグ フェラガモ 財布 フェラガモ バック


   


日刊!今日の芸能TVニュース - livedoor Blog 共通テーマ

芦名星の水着ポスター

芦名星(あしなせい)の水着ポスター、超欲しいですね。


きれいー。かっこいいー。

PARCO(パルコ)って、いっつも上手だよね。
あ、あと丸井(マルイ)もポスター上手。

ほんといつもカッコいい女の子だよ。

...あー、行きたい!平井堅 平井堅 コンサート 平井堅 アルバム 平井堅 織田裕二 平井堅 キャンバス


     



日刊!今日の芸能TVニュース - livedoor Blog 共通テーマ

菊池麻衣子出産したって!

菊池麻衣子(きくちまいこ)さん、女の子産んだそうですねー。


マジで痛かったってw

いやー、大変お疲れ様でしたぁ。
そしてこれからあすかちゃんとの生活が始まるんですね!

どうぞ楽しいご家庭を築いてくださいませ。
無痛分娩とやらにはしなかったんですね。

なんとなく、有名人ならお金ありそうだから、無痛分娩しちゃうものかと思っていました!
2008年 gw gw 格安ツアー gw 航空券 gw 宿泊 秋 gw


 

芸能 - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 23:23 この記事をクリップ!
アイドル 

青木裕子アナウンサー、いっぱい

青木裕子(あおきゆうこ)アナウンサー、いっぱいいるんですねw


TBSの青木アナが注目集まっていますが、NHKにもいらっしゃっし。

爆笑問題もいろいろ言っちゃうんだからw
300回って。。。

うーん、かわいいからいろいろ想像しちゃいますね!

   

GW gw 国内旅行 2008 gw gw 旅行 gw 海外旅行

気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 23:30 この記事をクリップ!
お笑い 

堤下敦恋愛したいょ

堤下敦(つつみしたあつし)インパルスがまた恋したいってw


そうだよねぇ。土岐田麗子(ときだれいこ)ちゃんと付き合っていたんだモン。

堤下敦にはきれいすぎる恋人でしたw
さあ、次は見つかりますかねぇ。

なんだかんだ言って、やせたほうがかっこいいかとは思いますが?
しかも、土岐田麗子に告ってもらってるし。

少なくとも自分から言えたらかっこいいよー。

    

PRパフ パフ 歌詞 パフスリーブ パワー パフ パフ ダディ

気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 12:12 この記事をクリップ!
お笑い