2008年02月

AKB4844枚で55000円そりゃ問題ありでしょ。

AKB48の桜の花びらたち2008CD,すごい売り方だったらしいね。


CDについてくるポスター44枚集めたら、劇場に招待してもらえるという企画。

最低でも44枚買うと55000円。
でも、すべて違うポスターなんてありえないよ!

さすがに独占禁止法に抵触する恐れがあるとして中止、だそうです(^-^;)
独占禁止法に抵触するのか、良くわからないけど、ひんしゅくだよね。

秋元康は関わっていたんでしょうか。。。?
   


気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 12:43 この記事をクリップ!
アイドル 

エディソン・チャンさようなら、ですね

エディソンチャン(陳冠希、27)の女優とのわいせつ写真流出事件、痛々しいです。
俳優として、いいかんじだったのに、こんなことになるとは。


なんで保存なんかしてたんでしょう。
香港映画界を無期限引退、だからほかで生きるかもしれないのかな?

セシリアチャンのヌード、100枚以上出ちゃったらしいけど、綺麗だよね。
見そびれちゃって残念です。だんな様は激怒かも、だけど。

   


今日のニュース - livedoor Blog 共通テーマ

豊岡真澄ちゃんの鉄道造詣

豊岡真澄(とよおかますみ)ちゃん、なんであんなに鉄道の造詣(ぞうけい)に深いのでしょう。女の子なのにー。


男の人でいつまでも鉄道好きな人はそれなりに存在するので分かる気はするのですが。
鉄道好きな男の人には、うれしい存在でしょうねぇー。

こんなアイドルが存在するとは!って。

妊娠おめでとうございます。
おしあわせにー。

  

最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 11:17 この記事をクリップ!
アイドル 

オイシックスと生活クラブを比較して

オイシックスって、初めて知ったんです。


いままで、良い野菜、無農薬とか、有機農法とか、生産者とかいったら生活クラブ、とおもっていました。

有機野菜などをネット販売するオイシックスが存在感を増しているのかな?
ネットがメインってことで、時代にあっているのかな。

一番投票とかがあるから、興味わいちゃう感じですね。
いい戦略かも。

でも生活クラブは、お世話になってて、手放せませんw
野菜だけじゃないし、価格もね。

   


気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 20:41 この記事をクリップ!
健康と病気 

エディソン・チャン写真流出で甚大な被害を受けたのは

エディソン・チャン(陳冠希27歳)も写真流出、本人も痛いどろうけど、セシリア・チャンはどうなっちゃうんでしょう。複数の男性って。。。

だんな様もいらっしゃる身だそうで、どうなっちゃうんでしょう。
エディソン・チャンの引退も、残念です。


PC修理屋も、なんてことをしてくれたんじゃろう。

現在交際中っちゅうビョンシー・ヨン、人気女優セシリア・チャン、歌手のジリアン・チョンらの裸の写真がでまわったそうですね、見たい。。。

   


ニュースあれこれ - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 21:57 この記事をクリップ!
アイドル 

なだぎ武2731人中1位!!

なだぎ武(なだぎたけし)ピン芸人日本一決定戦「R−1ぐらんぷり2008」に優勝です!!


2731人がエントリーしたんですよ?
すっごーい。

37歳、去年より今年のほうが重みがありそうだね。
うれしいだろうねぇー。

ほんとにおめでとう!!
   


芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 19:07 この記事をクリップ!
お笑い 

テオブロマのレシピ

テオブロマのチョコケーキを作ろう!と思っています。
ショコラマロンノアレシピ。

何かの雑誌に載ってたレシピ。

ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ
というお店の、オリジナルレシピだそうです。

この、ケーキバージョン?美味しそー。。。

●材料:直径18センチのタルト型2台分
卵 4個
グラニュー糖 120g
ビターチョコ 80g
バター 60g
生クリーム 50g
薄力粉 20g
カカオパウダー 50g
トッピング/ナッツ、アーモンド、へーゼルナッツ、ピスタチオ、くるみ、いちぢく、マロンなど

●作り方
1.卵白、卵黄に分ける
2、卵黄にグラニュー糖60gを加え、あわ立てる。
3、2に、チョコ、溶かしバター、生クリームを順に加える
4、卵白とグラニュー糖60gを混ぜる
5、薄力粉とカカオパウダーを混ぜる
6、345を混ぜ合わせる
7、型にバターをぬり、少量の薄力粉をふるう
8、6を型にながし、トッピング
9、170度に温めたオーブンで30分焼く。

カカオパウダーはないから、ココアにしてみよう。
6のステップは泡立てるのかな?

書いてないけど、泡立てバージョンで作ってみようと思います。


   


料理レシピ - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 10:15 この記事をクリップ!
健康と病気 

水森かおり旬情報

水森かおり、何があったのですか?水森かおり、のことあまり知らなかったので今回は調べましたよ。


[熊野 古道]向井きっかけづくり会議が古道センターで開かれました
水森かおりに関して【DVDカラオケ】うたえもんvol.48(最新演歌)「熊野古道/水森かおり」他24曲.商品価格:5250円レビュー平均:0.0.水森かおりひとり薩摩路歌詞「ひとり薩摩路」では、気持ちは吹っ切れて昨晩、熊野古道センターで第2回「向井地区...


水森かおり 今、TBSで放送しているレコード大賞の水森かおり、川中美幸 ...
今、TBSで放送しているレコード大賞の水森かおり、川中美幸の伴奏はカラオケですか。カラオケだったら視聴者を甘く見ているし何よりもカラオケで歌わせられている歌手がかわいそうだと思いませんか。...


●PRcuccia ストール



amiyaa at 12:42 この記事をクリップ!

生田斗真旬情報

生田斗真、何があったのですか?生田斗真、のことあまり知らなかったので今回は調べましたよ。


生田斗真のことが。。。
鎧着せられた生田斗真さんカワイイかも。斧重いんだ・笑ヌード、ヌード、ヌードって盛り上がる生田斗真さんカワイイvつーか成宮寛貴さんと向井理さんにハメられてるし・笑一緒に逃げる鎧な生田斗真さん笑える。変態、変態って言われてるし。...


生田斗真で見る今日の日本
ウィキペディアによると、生田斗真(いくたとうま、1984年10月7日-A型)は、ジャニーズ事務所所属の男性タレント・俳優。NHKの朝ドラに出演し、話題となる。日本放送協会NHK「天才てれびくん」の3代目てれび戦士として出演し、現在はジャニーズJr.....


●PRkanata ストール



amiyaa at 11:01 この記事をクリップ!

話題の雪野智世

雪野智世が今回どうしたのかって言うと。。。


祝!44歳で妊娠 雪野智世アナの画像!!
検診時に妊娠3か月が発覚するまでオメデタの兆候に気づかなかったとか・・・高齢出産を目指す方々への励みになりそうですね。雪野智世アナの画像?雪野智世アナの画像?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000005-oric-ent....


雪野智世、フリーに転身後、妊娠!44歳にて。。
雪野智世さんが44歳で妊娠6ヶ月だそうです!?まずは、おめでとうございます!とはいうものの、雪野智世って誰?調べてみると、フリーのアナウンサーで、元テレビ朝日のアナウンサーだということ。トゥナイトの司会などを担当されていたとのことです...


●PRcuccia ストール



amiyaa at 22:25 この記事をクリップ!