2007年09月

時津風親方の事件

時津風親方の斉藤俊(さいとうたかし)さん事件。
報道では、見殺しっていうけど、良かれと思ったの?

いい親方っぽい報道もあるけど、人が死ぬほどってのも、、、。

良くわからない。。。
ここで発覚してよかったのでしょうね。

ここ最近、相撲界、朝青龍もあきれたけれど、今回の事件もすごい。
どうなっちゃうんだろう。

千代の富士(いまは九重親方だけど)時代が一番、はまっていました。
相撲に。

今は、横道の事件に目が行っています。

白鳳、、、とりあえず、がんばれ。

PR豆乳おからクッキーレシピ おからクッキーを作ろう おからクッキー 豆乳おからクッキーレシピ にきび跡 背中にきびもさようなら にきびケア にきび前に 口臭ポイント 口臭予防 口臭ケア 口臭原因と対策 にきび跡 背中にきびもさようなら 口臭原因と対策 口臭予防 わきが治療 ワキガブログ わきが手術の内容 不動産ローン ブーツ格安価格

      


amiyaa at 20:20 この記事をクリップ!
スポーツ 

セロマジックすご過ぎー。ココロもいい。。。

セロ。マジックの革命児っていうし、すごい離れた人だとおもっていたけど、すごい素敵な人だったー。

、かんどーだったろうなぁ。

フランス人のお父さんと、日本人のお母さんでしたっけ?
日本人にとっても、誇りです。

日本語はなせるんですね。

こんなカッコいい人に日本人の血が流れてるなんて、うれしいねー。

マジック革命。セロ。感動しました。

これからも、長生きして魅せてくださいm(_ _)m

PR豆乳おからクッキーレシピ おからクッキーを作ろう おからクッキー 豆乳おからクッキーレシピ にきび跡 背中にきびもさようなら にきびケア にきび前に 口臭ポイント 口臭予防 口臭ケア 口臭原因と対策 にきび跡 背中にきびもさようなら 口臭原因と対策 口臭予防 わきが治療 ワキガブログ わきが手術の内容 不動産ローン ブーツ格安価格

  


amiyaa at 20:52 この記事をクリップ!
雑記 

体内メーカーもあって、胃が。。。

体内メーカーもあるんですねー。
言葉だけは聞いていましたが。

やってみました、名前で診断。
これがみんなのやってる体内メーカーなのか分かりませんが。
http://seibun.nosv.org/tainai/

とっても簡単。
私、お疲れらしい。

小腸がお疲れ、って。
で、胃は若いそうで、どうりでよく食べるわけだ。

小腸がつかれていると、吸収が少なくなって太らないのかなぁ?
食べ過ぎるから、太るのかなぁ。。。

簡単で、面白い。流行るわけだw
脳内メーカーもやらねば。

PR豆乳おからクッキーレシピ おからクッキーを作ろう おからクッキー 豆乳おからクッキーレシピ にきび跡 背中にきびもさようなら にきびケア にきび前に 口臭ポイント 口臭予防 口臭ケア 口臭原因と対策 にきび跡 背中にきびもさようなら 口臭原因と対策 口臭予防 わきが治療 ワキガブログ わきが手術の内容 不動産ローン ブーツ格安価格

   


amiyaa at 20:10 この記事をクリップ!
雑記 

水野晃樹くん怪我はなく

水野晃樹くん、人気者ですねー。
nonnoでしたっけ?

美形の常連だったのは。
顔を確認しましたーw

眉毛がしっかりですねー。
顔に実力に引く手あまたです。

で、水野晃樹(みずのこうき)くんはまだ 22歳、なったばっかり。
誕生日が9月6日でしたっけ?9月は確かw

おめでとー。
怪我せず、これからも頑張ってください!

PRにきび跡 背中にきびもさようなら にきびケア にきび前に 口臭ポイント 口臭予防 口臭ケア 口臭原因と対策 にきび跡 背中にきびもさようなら 口臭原因と対策 口臭予防 わきが治療 ワキガブログ わきが手術の内容 不動産ローン ブーツ格安価格

 


amiyaa at 21:00 この記事をクリップ!
スポーツ 

田中美奈子40歳。岡田太郎結婚

田中美奈子(たなかみなこ)40歳で結婚したんですね!
俳優岡田太郎(おかだたろう)(33)と結婚だそうですね。
40歳なんですかー。

7歳年下の岡田太郎さん。温かい目で見守ってくれてましたねー。
ずーっと家族ぐるみで15年間お二人は続いていたそうで。

そんなことって田中美奈子だから、あったのかなーw
40歳になってもきれいなんでしょうね。

結婚式とか、予定はないようで、でも、せっかくならしておけば?
たぶん、きれいだからー。

ご結婚おめでとうございまーす!

ますます、落ち着いて芸能活動できそうですね。

PR口臭ポイント 口臭予防 口臭ケア 口臭原因と対策 にきび跡 背中にきびもさようなら 口臭原因と対策 口臭予防 わきが治療 ワキガブログ わきが手術の内容 住宅ローン 不動産ローン 矯正歯科の探し方 ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション

   


amiyaa at 20:54 この記事をクリップ!
アイドル 

長井秀和フィリピンで美人局に1000万円!

長井秀和(ながいひでかず)が、アメリカに語学留学しているのかと思いきや。
1000万円の勉強代?を払っちゃった。

フィリピンで美人局(つつもたせ)に引っかかっていたそうです。。。17歳だって。
奥様はどうみるんだろう。 妻子持ちだったよね?

この1000万円って、事務所が払ったのかな?
通訳が絡んでいたって言うし。

でも、火のあるところに煙は立たないわけで。

あーあ、やっちゃったねー。

払ったってことはなにかあったんですね??
長井秀和37歳。

さあ、これからどうなるんだろう。

PR 英会話する方法 わきが治療 ワキガブログ わきが手術の内容 わきが手術 住宅ローン 不動産ローン 矯正歯科の探し方 ヨガお姉さん ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション 中古マンション 中古マンションの注意点 事故 マンション

    


amiyaa at 20:42 この記事をクリップ!
お笑い 

今井絵理子SPEED離婚

今井絵理子(いまいえりこ)離婚かぁ。
SPEED(スピード)ずい分好きだったから、解散したときかなり残念だった。

島袋寛子(しまぶくろひろこ)がじつは一番好きだったし、才能あるとおもってたけど、一番噂をきかない。。。やはし、個人で活躍するには上原多香子(うえはらたかこ)ちゃんの顔とプロポーションが必要か?

今井絵理子も努力家っぽくて、好きだったんだ。
離婚して、幸せになれるといいね。

応援してるよー。

ヨガしてるあのひとは。。。。出てこないー。。ごめんー。
踊っている姿は分かるんだが。。

PR住宅ローン 不動産ローン 矯正歯科の探し方 ヨガお姉さん ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション 中古マンション 中古マンションの注意点 事故 マンション

       


amiyaa at 19:37 この記事をクリップ!
アイドル 

西田尚美35歳だけどかわいい

西田尚美35歳だけどかわいい
西田尚美(にしだなおみ)さん、35歳だけど、かわいいですねー。
「夜の上海」おめでとう会見の西田尚美、にこにこでかわいいよ。

幸せな結婚できて良かったねー。

塚本高史も24歳で、ぱぱ。
子育てトークで盛り上がりそうですねー。

後々まで。

この「夜の上海」、縁起のいい映画になりますねー。
どんな映画なんだろw

ああ、最後に映画いったのいつだったかなぁ。
札幌にいたときは試写会すぐ当たるから何回もいかせてもらったなー。

PRブーツ激安格安 ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション アイドル写真集 写真集 写真集 流行写真集 中古マンション 中古マンションの注意点 事故 マンション

    


amiyaa at 20:31 この記事をクリップ!
アイドル 

増山江威子は峰不二子小林清志は?

増山江威子(ますやまえいこ)さんは峰不二子。
峰不二子って、もちろんルパン3世の。

小林清志は次元大介。

おふたりとも、すぐ、声を思い出せますw

いまだに、ルパンは山田康雄(やまだやすお)。
栗田貫一(くりたかんいち)さん、ごめんなさい!!

でそ、ドラえもんと違って、声を踏襲してくれているから、うれしいw。

いいですよねー、あの世界。

妖怪人間ベム(ベムの声がルパン三世の次元大介も やっている小林清志)はあまり見なかったけど。

でも、いろいろ訴えるものがあったような。

人間になりたい。。。でしたっけ。

PRブーツ激安格安 ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション アイドル写真集 写真集 写真集 流行写真集 中古マンション 中古マンションの注意点 事故 マンション

           


アニメあれこれ - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 20:44 この記事をクリップ!
映画 

エリア88泣けますミッキー。。。

エリア88泣けます泣けます。
エリア88、切ないですよねー。
エリア88は本当にすきで、何回も読み返しました。

名作ですよね。

ミッキーも切ない。

久しぶりに思い出しても、涙が出てくるくらい。

今でも、時々漫画喫茶にいって、見つけちゃうと手にとっちゃう。

ファントム無頼も良かったですよねー。
いま、新谷かおるって、どこかで、何かに連載してるのかな?

そういえば、わたしは単行本で読みました。

ラストがカラーが存在してたそうで、びっくりです。

PRブーツ激安格安 ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション アイドル写真集 写真集 写真集 流行写真集 中古マンション 中古マンションの注意点 事故 マンション

    


amiyaa at 20:07 この記事をクリップ!
ゲーム、本