2007年08月

徳永英明VOCALIST3KinKi Kids

徳永英明(46)、好調!どころかかなり調子良いみたいですね。
徳永英明(とくながひであき)、女性歌手の名曲カバー盤第3弾「VOCALIST3」をだして、KinKi Kidsにも曲を提供して。

すっかりいつのまにか 「もやもや病」でしたっけ?から脱出していたんですね。
徳永英明ファンなのでうれしいです。

といっても買うほどまでではなかったのですが。
でも、 VOCALISTシリーズなら、買ってもいいかもー。

このシリーズで100万枚を出荷したそうで。
どの世代が買っているんだろう。

そしてやはり、女かなぁ?

PRクレジットカード クレジットカード ブランド子供服 風水恋愛 四柱推命占い

     


坂田亘DV小池栄子会見

坂田亘(さかたわたる)さんと小池栄子ちゃんの入籍会見。
小池栄子ちゃん、めちゃめちゃ幸せそう。

すっごいいい顔していて、ずーっと続くといいですね。

小池栄子ちゃんが幸せなら良いのですが、坂田亘さん、じつは再婚で、離婚の理由はドメスティックバイオレンスとききました。DV。いわゆる、家庭内暴力って奴ですよね?

坂田亘さん、大丈夫なんでしょうか。
小池栄子ちゃん、大丈夫なんでしょうか。

5年も付き合っているんだから、覚悟もあるんでしょうけれど。

しっかし、いいなぁ。小池栄子ちゃんと結婚できるなんて。
それも、めちゃめちゃ惚れられててw

坂田亘さん、小池栄子ちゃんのことよろしくお願いしますね。

やせたらいいことあるのかな。。。

脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法


PRクレジットカード カード審査 ブランド子供服 風水恋愛 四柱推命占い

    


amiyaa at 11:12 この記事をクリップ!
アイドル 

RYTHEMリズパラ沖縄旅行

RYTHEMと近いぞ!RYTHEMのfm osakaでのレギュラーラジオ「RYTHEMのリズパラ」で、沖縄旅行ツアーが企画されました。

このチャンスに入れる人は、わずか50人。
2007年8月31日金曜日が受付開始。

行きたい人は気合入れないとねー。

9月27日(木)出発の2泊3日で、宿を明かしちゃってるから、ファンが殺到しそーw
計画かな?

恩納村の「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」、だそうです。
リズパラ公開録音とミニライブなどが企画されています。

RYTHEM、危なくないのかなぁ。
でも、庶民的でうれしいです。


脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

PRブランド子供服 子供服リサイクル 色風水 風水恋愛 四柱推命占い 占いあれこれ 音楽事務所 歌手養成講座

    


坂田亘小池栄子ゴールイン!!!

坂田亘(さかたわたる)と小池栄子(こいけえいこ)ちゃん、ついに結婚だよぉ!
いつ結婚してもおかしくないと言われ続けたお二人ですが。

満を持しての?結婚。
よかったねぇー。

なんか、小池栄子ちゃん、あれだけブレイクしたのに偉ぶらないし、賢いトークでとっても好きでした。

幸せになってね。

最近、あまり見かけてなかったけど、順調そうなときを過ごしていたようで、よかったです。

プロレスラー坂田亘さんと小池栄子ちゃんの交際は平成14年ころからだから、3年付き合っていたんですね。ちょうど良いね。

ああ、本当はびっくりしたw
末永くお幸せに!

わたしもなにかしないとw

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


PRブランド子供服 子供服リサイクル 色風水 恋愛風水 新宿の母 四柱推命 音楽事務所 歌手になりたい

    


amiyaa at 10:15 この記事をクリップ!
アイドル 

皆既月食最大20時21分まで

皆既月食ですね。年に2回くらいみるチャンスはある月食。

でも、今回のは6年ぶりと書いてあった。あれ?
皆既月食だからかな?

本日の皆既月食、始まりは18時49分。
欠けるのが最大になるのは19時37分。
皆既月食の終わりは20時21分。

チャンスは1時間半くらいなんですね。
北海道にほうでは見られるようですが。

こちら本州、さっぱり。。。w

風も気持ちよい程度で、くもが動いていく気配はないなあ。
あと、1時間以内に?

また今度のチャンスですね。

ところで、これ。

脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

気になるなぁー。


PR色風水 風水恋愛 四柱推命占い 占いあれこれ 音楽事務所 歌手養成講座

 


amiyaa at 19:35 この記事をクリップ!
雑記 

ダウン症平均余命

ダウン症だと、合併症が多いそうなんです。だから、平均余命が50歳くらいなんだそうです。

でも、なかには重い合併症のない方、と言う方がいらっしゃって、そうすると、健康に近い。というのか、いわゆる、軽いダウン症、といういいかたになるようです。

高齢出産になればなるほど、発症率というのは上がり、日本では1000人に一人の子がダウン症候群で、生まれてきます。

でも、遺伝的にも起こる可能性というのがあって、転座型の場合は、次の子どもの再発率を予測するため、両親の染色体検査と言うのをする場合があります。

でも、わかっても、産みたい人は産みたいんだろうし。

分かってしまうと、決断がもっと大変になりますよね。

同列にするのは失礼な話題ですが、
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM。おすすめだそうです。

PR色風水 風水恋愛 四柱推命占い 占いあれこれ 音楽事務所 歌手養成講座

    


amiyaa at 10:38 この記事をクリップ!
健康と病気 

ライオンバルサン氷殺ジェット

ライオン、自主回収するそうですね。
ライオンの自主回収商品は、ヒット商品、バルサン氷殺ジェット。
このバルサン氷殺ジェットは、殺虫成分を使わず、マイナス40度の冷却力で殺虫してくれるんです。

部屋が汚れないから、すごい良かったのにね。

いまから、バルサン氷殺ジェットはプレミア出るんじゃない?
白い恋人みたいに。

引火事故が何件かおきてしまったそうで。


なんとも残念。
赤ちゃんがいる家庭とか、うれしい商品だったんじゃないかなぁ。
アトピーの子がいる家庭とか。これもおすすめ。

99.7%のかさかさ、じゅくじゅく肌のアトピー肌がつるつるになった生活改善術(小児アトピー対応版)


また改良して、この手の商品復活して欲しいです。

PR四柱推命占い 占いあれこれ 音楽事務所 歌手養成講座

     


amiyaa at 20:15 この記事をクリップ!
雑記 

永井大フィットネスインストラクター

永井大(ながいまさる)さんのお父さんがフィットネスクラブ開業です。
で、なんと、永井大がこの30分フィットネスクラブ「SaCut3(サクットスリー)」のインストラクターをやるんだって。

本物の永井大がインストラクター。。。


照れちゃって、できないよーw

身長1メートル85、B92W74H85で体脂肪率は5%ですよ?!

おとこでも、5%はそうそういないでしょー。

でも、永井大みたさにファンと野次馬?が殺到するんんでしょうね。
最初のころが狙い目なんでしょうか?

本物の永井大。触れちゃう、触ってもらえちゃう、かもー?!
妄想ひどすぎw

ほんとに、インストラクターだって。
永井大のお父さんが30分フィットネスクラブ「SaCut3(サクットスリー)」
を開業するんだそうです。

場所は東京、新小岩。

永井大お目当てに初日?行く人多いだろうなぁ。


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法やって、逢う準備しなきゃ。(←ぉぃ!)


PR新宿の母 四柱推命 音楽事務所 歌手になりたい

       


佐藤寛子画像解禁

佐藤寛子さん、「PORTRAIT」(ワニブックス)ついに、画像解禁?!


だってー。。。楽天で探しても、なかったんですよー、昨日までw
ちゃんと、佐藤寛子ちゃんサイトにいったらあったんですけどね。

シークレットっぽくして、あおっていたんでしょうか?
まさか。

シークレットにしなくたって、期待されてますってー。
いままで、カラーだったのを今回は白黒の表紙。

なんだかノスタルジックでいいですねー。

故郷の海、っていうらしいですし。

佐藤寛子ちゃん、女優になるために?脱いだ写真集っていうけど、そういうもんなんでしょうか。変わった順番。。。?

でも、気合は伝わります!って、PORTRAITみなきゃw


女優になれるような写真集ってことで、全裸「PORTRAIT」だそうですw

素敵。
どんな女優になっていくんでしょう。

どこで求められる顔かなぁー。

和風な顔立ちだから、需要もありそうだよね!

。。。ほんとに興味があるのはこれもかもw↓

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法だそうで。。。。

PR転職面接 転職 夢占い 怖い夢 試供品 無料サンプル モニター

    


amiyaa at 21:35 この記事をクリップ!
アイドル 

世界陸上マラソン日本三連覇

世界陸上大阪大会マラソンで、日本は団体は3連覇。
すばらしー!!

金メダルは伏兵ケニアの ルーク・キベトだそうです。

日本勢は 尾方剛(中国電力)が5位、
大崎悟史(NTT西日本)が6位、
諏訪利成(日清食品)は7位 。

ということで団体1位。

レベル高いじゃないですか!日本人!


この世界陸上ってなんで、日本で行われているのでしょう。

いままで、気にとめていなかったもので。。。

オリンピックみたいに順番?

F1みたいに決まってる?

無知でごめんなさい。。。

話は変わりますが、FX。
興味あるんです♪

で、外貨が下がった2007年8月半ば。
それで、利益を1000万とか上げた人がいて!

おすすめは
驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMだそうです。

でも、ちょっと、高いですw

や、一千万入るんなら安いのかな?


。。。ほんとに興味があるのはこっちですw↓

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


だって、女の子だもん!

PR転職面接 転職 夢占い 怖い夢 試供品 無料サンプル モニター








amiyaa at 20:12 この記事をクリップ!
スポーツ