2007年06月

羽賀研二逮捕?

羽賀研二さん、2007年6月30日、暴力団幹部4人と共に知人を脅し約4億円の債権を放棄させたとして、大阪府警に恐喝容疑で逮捕された?!!

何!!
せっかくうまくいっていた人生なのに?!

びっくりです。。。
羽賀研二さん、つらい山あり谷ありの人生。

なにもこんなこと、しなくても。。。
本当に恐喝?

債権を放棄させたって、誰の?
羽賀研二さんの?

奥さんもかわいそうジャン。。。
アンナ 愛の日記―梅宮アンナ 羽賀研二一緒に出した梅宮アンナもびっくりでしょう。
PRロングステイ タックスヘイブン コスパ ロングステイ本



大塚ちひろのこれから。

大塚ちひろちゃん、目だって来ましたね!
今回の、T.M.Revolutioの西川貴教(36)くんとの交際報道だって、みんな気になってる世オー。

2003年公開のゴジラシリーズ第27作『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』で長澤まさみちゃんと共演してますが、大塚ちひろちゃんは手堅く実力をつけていっている感じですね。

長澤まさみちゃんが、期待されすぎて、批判多い中、大塚ちひろちゃんたら、プライベートでもうまくやっていたんですね。


歌は「モスラの歌」だけなのかな?
今後の活動は?
結婚にはまだ早いよー。。。
PRタックスヘイブン 001ロングステイ コスパ ロングステイ本



amiyaa at 15:45 この記事をクリップ!
アイドル 

puffyパフィーって、じつはすごい!

puffyパフィーって、じつはいまでも、音楽活動行っているんですね?
パフィーといったら、
渚にまつわるエトセトラが一番好きかなー。

奥田民生がかかわっているからうまくいっていたのかとおもっていたけど、それだけじゃあないんだ。

いまでも英語方面で、活動中とは知らなかった。



アニメも大人気だったんだ。
いまや、日本といったら、着物よりアニメの方が、有名になっている感じですもんね。

それを押さえているとは。
ぱぱぱぱぱふぃー、良かったよね。

吉村由美ちゃん、かわいいし。
離婚したTMレボリューションの西川貴教くんも、なんで別れたのかな?
いまは幸せらしいですね。
PRロングステイ 001タックスヘイブン コスパ ロングステイ本


amiyaa at 14:16 この記事をクリップ!
アイドル 

大塚ちひろ、いい笑顔!

大塚ちひろちゃん、T.M.Revolutionの西川貴教(36)さんとつきあっているらしいー。

15歳年下の大塚ちひろ(21)ちゃん。
お、おいしいー。。。


西川貴教さんはPUFFYの吉村由美ちゃんとも結婚暦があるし、いい男なのかなあー。あんまり最近、TMレボリューションの曲きいていないけど、着実に手堅いファンをつくっていましたね。

そういえば、パフィーも、いまはどうしているんでしょう。

舞台も順調みたいだったようですし、プライベートも充実させないとね!
PRタックスヘイブン ロングステイ コスパ ロングステイ本



amiyaa at 09:51 この記事をクリップ!
アイドル 

華原朋美ちゃん、こんな写真集出してたのー!

華原朋美ちゃん、そんなに不安定になっていたんですかー。

華原朋美ちゃん、いろいろ、言われていたし、たしかにテレビにもすっかり回数が少なくなっていたから、具合が悪いのは本当だとは思っていましたが。

2007年6月今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用。6月19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れて、警視庁麻布署に保護されたりしていたんだって。

警察ざたになったのは今月だけでも計3回。
きびしいですね。

社会人として、こんな相手と契約しているのはリスクあるし、仕方ないけど。

どうしてこうなってしまったんでしょうね。


ところで、華原朋美ちゃん、こんな写真集出してましたー。。。

どういう路線のつもりだったんだっけ?
PRロングステイ タックスヘイブン コスパ ロングステイ本



amiyaa at 09:18 この記事をクリップ!
アイドル 

シマウマと馬の子

馬のお父さんとシマウマのおかあさんの間に生まれた雌の子馬が、当地近郊のサファリ・パークで話題となっているようです。

顔はしまうまで、まるで、なにか、被り物をしているかのように、びしっと、首のとちゅうまでシマウマなんですね。

人工授精でしょうか?
いえいえ、人工授精ではありません。

雌のシマウマがイタリアの牧場に一時的に移された間に、たまたまできたらしいです。自然界では、聞いたことないですね。

神様に怒られないでしょうか?
どうしてこんなことしたんでしょうか?

おとうさん、おかあさん!

すごい、話題になりそうな風貌です。
たしかに。

この子馬は現在1歳で、名前は「エクリス」ちゃん。
PRロングステイ タックスヘイブン コスパ ロングステイ



amiyaa at 23:59 この記事をクリップ!
雑記 

華原朋美、芸能活動終わりか?

華原朋美ちゃん、芸能活動の危機です。
芸能事務所「プロダクション尾木」は2007年6月29日、華原朋美ちゃんとの契約を解除したそうです。



ああ、幾度となく華原朋美ちゃんは芸能活動の危機を乗り越えてきたけれど、今回は厳しいかも。。。

芸能活動を支えることが不可能、だそうで。

仕事だとね。
キャンセルが多いと、信用はなくすでしょう。残念ですが。

恋愛がもろに仕事に響いて、かなり人間らしくて好きでしたが、だって、かわいいし。今回の展開は残念です。

華原朋美ちゃんが蒔いた種の結果なんですけれどね。。。
ほかでも生きていけるから!

がんばってね。華原朋美ちゃん!
PRタックスヘイブン 001ロングステイ コスパ ロングステイ参考書

芸能事務所「プロダクション尾木」は29日、所属する歌手の華原朋美さん(32)との専属契約を28日に解除したと発表した。同事務所は「心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断


amiyaa at 23:46 この記事をクリップ!
アイドル 

加藤あいちゃんとサッカー選手

加藤あい(24)ちゃん、サッカー日本代表DF中田浩二(27)と熱愛中だそうですね。

それも3年も前から。
サッカー選手と前も噂になりませんでしたっけ?

好きなんだね。


うーん、加藤あいちゃん、アップでもきれいですね。
まだまだ24歳なんだね。

芸能界に長生きがするけど。
ほとんどモデルだけで、生きているよね。

加藤あいちゃん。
中田浩二と遠距離恋愛。

こんどは続くといいですね。
PRタックスヘイブン ロングステイ コスパ



amiyaa at 16:16 この記事をクリップ!
アイドル 

東京都はたまたまだよね。

東京都の温泉施設「シエスパ」で6人が死傷した爆発事故。
23歳のバイトを始めたばっかりの女の子の話、切ないですね。

東京都が都内の温泉施設を調べたところ、9割で天然ガス検知器が設置されていなかったらしいです。

なんで、事故が起きたのが、シエスパだったんだろう。
とってもいい温泉だったのに。

人が亡くなったりしてなければ、そして、他の施設だったら、シエスパは対策とって、運営できただろうに。

ゆったりひろびろ、きれいなシエスパ。
残念です。


これからはお家で。。。

なくなった方々、ご冥福をお祈りいたします。
PRロングステイ 001タックスヘイブン コスパ

 

amiyaa at 11:33 この記事をクリップ!
雑記 

シマウマ、パンダ?

シマウマ、パンダ、どちらも不思議でかわいい動物ですよね。
シマウマはおしりまでしましまなんだから!

わたしはオーソドックスなグレイビーシマウマがすきです。

♪しまうまの、しまを、ぐーるぐるとって、♪とって♪

ところで、ぱんだもかわいいですよねー。
パンダの絵本なんですが、おとなにも癒される素敵な絵本を見つけました。



そのへんの、大人向けの猫とか、犬の絵本なみ。
パンダがだんだん、増えていくんですよー。

かなり可愛い。
癒されます。
PRタックスヘイブン 001ロングステイ コスパ

 

amiyaa at 11:18 この記事をクリップ!
ゲーム、本