2007年04月

神谷涼ちゃんて神谷さやかちゃんだよ。名わき役?

神谷涼ちゃん、よくいる普通のかわいい子、という印象かな。
だからか、たっくさんドラマとか出演しているのね。
今の所、名脇役なんでしょうね。失礼?

神谷 涼(かみや さやか、1982年4月20日 )ちゃんは、神奈川県出身の女優・アイドル。血液型A型。身長156cm。相模原市立新町中学校卒業byウィキペディア

あれ、中卒なのかな?

人生、社会に出てからが勝負!
成功してるよね、これだけドラマとか映画に出演してるんだから。

神谷涼ちゃんは主にテレビドラマやビデオ映画に脇役で出演の他、ヤングマガジン、週刊プレイボーイなどの雑誌グラビアにも登場。 2000年には社会問題になった映画『バトル・ロワイアル』に女子17番・野田聡美役で出演などなど。

かわいいって、得だ。
分かってたことだけど。がんばってね!
 
俳優(男優&女優) - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 08:44 この記事をクリップ!

浅尾美和ちゃん、写真撮られたようで。

浅尾美和ちゃん、写真撮られたようで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000017-spn-spo
浅尾美和ちゃん、残念だったー。開幕戦は負けちゃったのね。
でも、準決勝まで勝ちあがってくれたから、良かった。

係員が写真撮影禁止してたらしいけど、撮ってる人もいたらしい。。。やはし。

 ビーチバレーの国内ツアー開幕戦、愛知オープン最終日が2007年4月29日、知多市の新舞子マリンパークで行われました。雑誌のグラビアなどで人気の浅尾美和(21=ケイブロス)ちゃんと西堀健実(25)さんのペアは準決勝で小泉栄子(33)さん、田中姿子(31)さんの女王ペアに0―2と完敗。。

大丈夫。浅尾美和ちゃん、応援してるよ!
 国内ツアー第2戦(5月4日〜、東京・お台場ビーチ)で、また見れるね!
 
グラビアアイドル情報 - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 08:37 この記事をクリップ!
スポーツ 

細川ふみえちゃん、妻帯者と挙式?!

細川ふみえちゃん、妻帯者と挙式?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000018-spn-ent

細川ふみえちゃん、幸薄そうな。。。なんでこんなことに。

すっごい人気あったのに。細川ふみえ ちゃん、巨乳アイドルのさきがけって感じで一世風靡してたのが、へんな?外人さんとニュースになったり、妻帯者とニュースになったり。
それも挙式。。。フーミン幸せになれるかなあ。
まあ、終わりよければすべてよし。

意外と最後には幸せな結婚挙式したりして。

 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)ちゃんが2007年4月29日朝、TBSの「サンデージャポン」に生出演しました。

あまりに苦しい釈明に、見かねたテリー伊藤さんが「こういう子がいてもいい」とフォローすると「感謝します」と深々と頭を下げていたって。テリー伊藤さん、大人あー。
  

グラビアアイドル情報 - livedoor Blog 共通テーマ

amiyaa at 08:34 この記事をクリップ!
アイドル 

ウエンツ瑛士くんのゲゲゲの鬼太郎公開だね!

ウエンツ瑛士くんのゲゲゲの鬼太郎公開だね!
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070415.html

映画「ゲゲゲの鬼太郎」が公開初日2007年4月28日を迎え、ウエンツ瑛士くん、井上真央ちゃんらによる舞台あいさつが行われました。

うっわ、行きたかったー!
お目当ては井上真央ちゃんでつ。

鬼太郎役のウエンツくんは公開を控えた昨夜、不安な気持ちで仕事帰りのタクシーに乗ったところ、窓から見えた月が映画に出てくるものと同じ形だったことから自信を持とうと心を決めたそう。

さらに、「運転手さんが『明日(映画を)見ますよ!』と言ってくれて泣きそうになった」って。やっぱり心配なんだねー。
でも、絶対大丈夫だと思うんだけど。

だって、ウエンツ鬼太郎くん、井上真央ちゃん、田中麗奈ちゃん、、、だよ?
GWだし、ならんでるでしょう!
(ゲゲゲの鬼太郎、出席者:ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、間寛平、室井滋、内田流果、本木克英(監督))
  


amiyaa at 06:33 この記事をクリップ!
アイドル 

小清水亜美ちゃんの塚本天満ちゃん

小清水亜美ちゃんの塚本天満ちゃん
小清水亜美ちゃん、ばりばり声優として活躍してて、じつは1986年生まれなのね!若い!や、塚本天満ちゃん役なんだから、高校生くらいでいいんだけど。

小清水亜美(こしみず あみ、1986年2月15日 )ちゃんは日本の女性声優。
DVD『スクールランブル一学期 第1巻』で共演の生天目仁美・清水香里から「(小清水亜美ちゃんの演じる主役)塚本天満にソックリ」と指摘され、本人は「そうやって、私に暗示をかけようとしている」と否定、「あんなアホな娘じゃないので似てないです!敢えて似ているところと言えば声かなぁ…? あ、声は私の声なんだから当然か」と。

やはり塚本天満ちゃんはあほ、か。。。
でも、ずいぶん普通になってきたよね、マガジンでは。

スクールランブル、結構好きです。
  

amiyaa at 06:29 この記事をクリップ!
アイドル 

道場六三郎さんといったら料理の鉄人?

道場六三郎さんといったら料理の鉄人から知るようになりました。

山中尋常高等小学校卒業。19歳で料理界に入り修行。1993年〜1996年まで『料理の鉄人』(フジテレビ系)に「和の鉄人」としてレギュラー出演、料理人ブームのさきがけとなりました。そのやめるきっかけって、悲しいですね。

料理の鉄人の放送の収録中において
高田万由子さん 「道場さんは、いつも料理をかざって正直ちょっとたべづらいですね」
道場六三郎 「そうですか?料理というのは味がよければいいってもんじゃないですよ」
高田万由子 「でも私の美観には合わないわ」
道場六三郎 「そうですか、、」by教えてgoo

でも、あの番組で得たものって大きかったと思う。
お中元とかお歳暮で、見るようになったし。

もう高齢になられてきたと言うし、よき人生をお送りくださいませ。
  

amiyaa at 06:22 この記事をクリップ!
雑記 

加藤美穂ちゃん森下悠里ちゃんと一緒のビキニ写真見つけた!

加藤美穂ちゃん森下悠里ちゃんと一緒の写真見つけた!
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070428006006.html?fr=rk

爆乳だけじゃなくて顔もかわいい。森下悠里ちゃんと一緒の写真を、加藤美穂ちゃんのブログで見つけました。http://maglog.jp/miho/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=86545

加藤美穂ちゃんもGカップ。
Gカップでセクシーだったりかわいかったり、いるもんですねえ。加藤美穂ちゃんもDVD発売です。

 バスト100センチGカップの新人タレント、加藤美穂(19)ちゃんが2007年4月27日、初のDVD「100GB」を都内でPR。中学2年生の時から急成長した加藤美穂ちゃんの巨乳は「やわらかいのに張りがあるのが自慢です」だって。28日午後4時から東京・秋葉原のヤマギワソフト館で記念イベントを行いました。

見に行った?
 

amiyaa at 19:37 この記事をクリップ!
アイドル 

リチャード・ギアさん、出国済み!セーフ?

リチャード・ギアさん、出国済み!セーフ!
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/entertainment/070427074836.qbdf4esr.html
リチャード・ギアさん、出国済み!セーフ!なんだよね?

リチャード・ギアさんは大丈夫そうだけど、シルパ・シェティさんはどうなっちゃうんでしょう。インドの女優さんだからインドにいて仕方なかったけど。

リチャードギアさんは既にインドを離れているが、シルパシェティさんは裁判所から出国を禁じられ、5月5日に出廷するよう命じられているそうです。

公衆の面前でインドの女優シルパ・シェティさんにキスをした米国の男優リチャード・ギアさんに対し、インド・ラジャスタン州の裁判所が公然わいせつ容疑の逮捕状を出したことについて、同国の一部の法律関係者から非難の声が上がっている。2007年4月15日にニューデリーで開催されたエイズ啓発行事でシルパ・シェティさんにキスをしちゃったリチャードギアさん。

合意に基づくキスは不法行為ではない。そうだよねえー。
   


中川翔子ちゃん、2007年5月4日会えるよ!

中川翔子ちゃん、2007年5月4日会えるよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000000-maia-ent

中川翔子ちゃん、池袋のサンシャインシティに来るんですね!
新ブログの女王とか言われるだけあって、近づけそうです。有料だけど。。。
 
「ドラゴンボール」や「ワンピース」など人気アニメが一堂に会する「アニキャラEXPO」が2007年4月28日〜5月6日、東京・池袋のサンシャインシティ文化会館で開かれています。アニメキャラのアトラクションや、タレントのしょこたん(21)のトークショー(28日、6日)などに豪華ゲストが登場するイベントが展開されています。
 
ショーステージでは、28日、6日の両日午後4時と同6時半の計4回、中川さんのトークショーが開かれ、ドラゴンボールの孫悟空役の声優・野沢雅子さん(28日)らが登場。5月2日発売のアルバムでカバーしている「ドラゴンボール」のエンディングテーマなどを披露する予定ほかに、小清水亜美さんや国府田マリ子さんら人気声優のライブやトークショーが連日開かれる。

ファンにはうれしいイベントじゃあ。
  

amiyaa at 18:32 この記事をクリップ!
アイドル 

浦田聖子さん、雌豹の!ビキニ面積少なっ。

浦田聖子さんのビーチバレービキニ、小さいらしいですね。
勇気出さなきゃ、普通のビーチじゃ着れないって。

浦田聖子さんも結構かわいいんですね。
もちろん浅尾美和ちゃんもかわいいです。笑顔なんか特に!

浦田聖子さんサイト見ました。

「今年2007年は女豹でひろさんと走りまくります!
生地もすごくいいし、競技ウエア以外でも着れる水着なので、ぜひみんなにもビーチで着て欲しいな☆

今日のスポーツ紙にも載ってるみたいなのでチェック!それにしてもアイドル浅尾美和ちゃんにライバル宣言だなんて…メディアらしい…

まだまだ日本ではビーチバレーの楽しさが認知されてないから、いろんな選手がいろんな場所でたくさんの人に伝えていけたらいいなと思うビーチバレー仲間です。試合になればもちろん敵ですけどね!来週末からいよいよ試合なので、ぜひビーチに遊びに来てください!新作水着もプレイも生観戦を!」

なんてなってました。
でも、撮影禁止なんですよね。。。
  


amiyaa at 06:55 この記事をクリップ!
スポーツ