2007年03月

戸田恵梨香さん、またみさみさ

戸田えりかさんのアマネミサみさみさかわいかったですね。

また戸田恵梨香さんのフリフリのあまねみさが見らますよー。
デスノートの続編に出演決定です。

ところで、戸田恵梨香さんが07年防火ポスターにも登場します。
都内で発表会見がありました。


amiyaa at 19:31 この記事をクリップ!

小平徹平くん、Watの

小平徹平くんとウェンツ瑛士くんのいるWatって知っていますか?。

ウェンツえいじクン、美しい、なんで小平徹平くんいるの?一人でいいのでは?なんて思っていましたが、小平徹平くんもかっこよくなってきました。

や、私がはじめて知ったときから、小平徹平君のほうが人気ありました。。。



amiyaa at 14:40 この記事をクリップ!

小俣雅子さん、どう?

小俣雅子さんてフリーのアナウンサーです。

いろいろ突っ込まれてて、小俣雅子さんで成り立ってる番組もあるけど、愛され度は??まあ、年相応に知的になってこそ、愛されるからね。

小俣雅子さんは、いい味を持ってるのかな?

amiyaa at 12:19 この記事をクリップ!

間下このみさん出産

間下このみさん3月17日に女児出産。
おめでとうございます。

フジ政井さんアナとできちゃった婚。
ましたこのみさんが、幸せになってるならいいですよね。

間下このみさん、 一ヶ月早く帝王切開で女の子を出産。
お疲れ様でした。


amiyaa at 09:04 この記事をクリップ!

エースコンバットPSは?

エースコンバット6はXBOXで出来るらしいけど、いままでPSでやってた人はどうなるんでしょう。

エースコンバット6もXBOXなら、きれいでしょう。
でも、いままでPS2だったじゃーん。。。

XBOX 360置く所ないひと、いるでしょう。
ナムコさーん。。。

amiyaa at 07:08 この記事をクリップ!

川合千春さんがいしだ壱成さんとねえ。

いしだ壱成(32)さんと川合千春(33)が交際しているそうです。
川合千春さんといしだいっせいさんかあ。

川合千春さんがかっこよくって部屋にポスター貼ったこともあったけど、いしだいっせいさんを選択するとは。

そのころのかわいちはるさんはモデルでしたね。



amiyaa at 19:50 この記事をクリップ!

星野真里ちゃんの新星の金貨

星野真里ちゃんの星の金貨って?

星の金貨って、むかーしのりぴー、酒井法子ちゃんのことですヨ、手話をやってたどらま??合ってる?


星野まりちゃんのHPは写真が多くて、かわいい笑顔に会えます。
星野まりちゃんブログにも、星野真里ちゃんお写真がもっと欲しいところ?

住み分け?仕方ないか。

星の金貨から、話がそれた。




amiyaa at 15:12 この記事をクリップ!

ほしのあきさんいいともレギュラー

ほしのあきさんが、あの笑っていいともの月曜レギュラーになるんですね!

一緒に発表されたなんの南野陽子ちゃんも水曜レギュラー。もう40歳になるなんて。スケバン刑事だったころ、すっごいかわいかったが。

何年たったんだろう。。?

ほしのあきちゃんとなんの南野陽子さん、やはり月曜ほしのあきさんのが待ってる人は多いのかなあ。南野陽子ちゃんもわたしは好きですが。



amiyaa at 09:52 この記事をクリップ!

愛の流刑地、日テレさんでした。。

愛の流刑地って、テレビのはなしだったんですね。
3月21日から2日間で放映されました。

で、高岡早紀ちゃんが脱いだ、ってことだったんですね?
高岡さきちゃんが、どうりで注目されたわけだ。

愛の流刑地、だから小説とか、渡辺淳一とかから入って。
映画化とか。

話題の愛の流刑地は、日テレでした。。

あいるけアイルケ愛の流刑地サイトでやっと気が付きました。。
愛ルケ♪プレゼントもあるって♪



amiyaa at 07:57 この記事をクリップ!

エースコンバット6様

エースコンバット6は、XBOXでしかできないんですか?

今までのPSってのは無理なんですか?


ナムコさん、エースコンバット6はなぜXBOXにしたんですか?
困るー。。。

amiyaa at 19:50 この記事をクリップ!